ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-02-15 06:36

アサシン&シンデレラ1巻 「アサシン♂×スパイ♀の甘くて危険な《契約結婚》!」

864



夏野ゆぞ的漫画「アサシン&シンデレラ」1巻【AA】が10日に発売になった。[裏表紙は『欲しいのは愛か、スリルか。この男との恋は危険すぎる――』で、オビ謳い文句は『君を甘やかし殺しちゃうほど愛したい』、『アサシン♂×スパイ♀の甘くて危険な《契約結婚》!』。



夏野ゆぞ氏のコミックス「アサシン&シンデレラ」1巻【AA】発売
「アサシン♂×スパイ♀の甘くて危険な《契約結婚》!」


  
「(わたしはスパイだ。とある男の秘密を探るため、潜入捜査をしている。ターゲットはアサシンだ。わたしの仕事はこの男の弱点を暴くこと)」


  
「知ってるんだ。キミが偽名だってこと。佐藤寧々子さん、キミは僕のスパイだ」


  
「抵抗しても無駄だから、諦めて、おやすみ、寧々子さん」


  
「デザートにフレンチトーストも食べる?」 「(この…スパダリアサシンめ…!)」


  
「このあと組織に戻って処分を待つだけです。スパイは“次”なんてもらえません」


  
「結婚しよう。僕の奥さんになってほしい」



ゲーマーズ本店 特典:ポストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:複製ミニ色紙

夏野ゆぞ氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「アサシン&シンデレラ」1巻【AA】が、10日に発売になった。
『アサシン&シンデレラ』は、コミックナタリーによると『主人公の女スパイ・寧々子は、ライバル組織の男アサシン・緒臣(おみ)の秘密を暴くために彼の恋人役となり日々調査に励んでいた。しかしある日、スパイであることがバレてしまった寧々子。組織から消されるか、緒臣に殺されることを覚悟した彼女だが、緒臣はなぜか契約結婚を持ちかけてきて…。ちょっとポンコツな寧々子とスパダリぶりを遺憾なく発揮する緒臣の結婚生活が描かれる』というお話。
今回発売になった「アサシン&シンデレラ」1巻【AA】には、第1話から第4話と、ベッドで添い寝する



「おまけ」を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『欲しいのは愛か、スリルか。この男との恋は危険すぎる――』で、オビ謳い文句は『君を甘やかし殺しちゃうほど愛したい』、『アサシン♂×スパイ♀の甘くて危険な《契約結婚》!』だった。

ライバル組織のアサシンをスパイしている寧々子だが正体がバレてしまい死を覚悟したその時…持ち掛けられた条件は「結婚」!?スパイを続けるために契約結婚を受け入れるが殺気と色気の香る男の身体に抱かれ、寧々子の心は次第に解けていき…?アサシンの愛に包まれるまま初めての同棲、そして初夜を迎えて…――。世界で最も甘くて危険な≪契約結婚≫が幕を開ける!! コミックス情報
なお、作者・夏野ゆぞ氏は自身のツイートで『描き下ろしのイチャイチャ漫画や、キャラのプロフも載ってます(※)』、『描き下ろし漫画は初夜回のその後、初めてのお泊りの話です(※)』、『声優さんがナレーション入れてくれてる※)』などを告知されている。
夏野ゆぞ氏のTwitter



「僕はキミと結婚したい。キミは僕を騙して婚約したと、報告できる」



「可愛いスパイさん、従うしか道はないんじゃないかな」



「寧々子さん、…脱いで」



「同棲するしか道はないと思わない?」



「キスマークだらけにしてから、見せびらかしに行けばよかったかな」



「夫婦になったんだから、もっと構ってほしい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6059

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>