ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-03-15 06:26

犬になったら好きな人に拾われた第8卷 「ポチ太、完全に犬化!?」 次巻完結

676



古川五勢的漫画「犬になったら好きな人に拾われた。」第8卷【AA】于9日发售。封底为『ポチ太、ヒトとしての意識を失い完全に犬化!?ポチ太でいられるタイムリミットを知ったミケは――?』、巻末の次巻予告によると『次巻、「犬ひろ」遂にフィナーレ!』とのこと。



古川五勢氏のコミックス「犬になったら好きな人に拾われた。」8巻【AA】発売
「全コマ犬目線VR風ちょいエロラブコメ♥ TVアニメ大好評放送中!」


  
「完全犬化が始まってる!」


  
「この段階ではまだ体液で人間に戻せるんですよね!?」
「ああ…だが、あと数か月で人間に戻れなくなる。…永遠に彼の意識がなくなる」


  
「かすかに記憶が残ってる…俺…さっきまで、完全に犬だった…
(俺の意識が溶けて…完全なる獣に…)」


  
「(ポチ太を失うと、話さなきゃいけない)」
「…今朝から元気ないですけど、なにかありました?」


  
「キミのそばに、ずっとあるから」 ドキドキ





COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

古川五勢氏が少年マガジンR→月マガ基地に移籍連載されているコミックス「犬になったら好きな人に拾われた。」8巻【AA】が、9日に発売になった。

『犬になったら好きな人に拾われた。』は、1巻コミックス情報によると『目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬になっていた!学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだったのだ――!お散歩にトイレ、好きな子に調教されてこのままでは身も心も犬になってしまう!?』から始まったお話で、2023年1月からTVアニメが放送中の作品。

今回発売になったコミックス「犬になったら好きな人に拾われた。」8巻【AA】には第51話~第57話と月刊少年マガジン編集部の告知は『犬になろう系、全コマ犬目線VR風ラブコメ!犬でいられるのはあとわずか!?タイムリミット、迫る!』をツイートしてる。
ポチ太、ヒトとしての意識を失い完全に犬化!?ポチ太でいられるタイムリミットを知ったミケは――?一方、うさぎと植物園デート…のはずが巨大ネナシカズラが襲い掛かってきて!?ミケとうさぎ、溢れる想いはもう止められない!君と過ごす、ワンだフルな日々――。ちょっとHなVR風ラブコメ! 



裏表紙

なお、「犬になったら好きな人に拾われた。」8巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『展開的にもそろそろ完結に向かっているなぁって思っていましたが、次巻がフィナーレになるようですね』、『人間に戻すために母乳をポチ太の飲ませようとする宇野と佐乃の様子はそれはもう、なんともすごい事になっていたよなぁ』などを書かれ、巻末の次巻予告によると『次巻、「犬ひろ」遂にフィナーレ!第9巻、2023年初夏発売予定』とのこと。

「犬になったら好きな人に拾われた。」8巻コミックス情報 / 古川五勢氏のTwitter



「(それに甘えて、正体を言わずに本当にいいのか…?)」



「ミケ。俺はもうすぐ完全に犬になる」



「お別れを言いたいんだ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6090

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>