仁森島司作画的漫画版「追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双」1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『課された試練は100の異世界で勇者パーティに入り、追放されること』で、オビは『かつて追放された異世界を2周目チートで再攻略!』になってた。
コミカライズ「追放されるたびにスキルを手に入れた俺が~」1巻【AA】発売
「かつて追放された異世界を2周目チートで再攻略!」
「なあ、エド。お前、明日から来なくっていいぜ」 「へ?」
「君を俺達勇者パーティから、追放する」
「よっしゃあああああ!!」
「ちょっとアンタどうしたの?追放されたショックで頭がおかしくなったとか?」
【世界転移を実行します。世界転移 完了】
「あぁ…ここも久しぶりだな」
「今回は一年か、割とかかったな」
「《この鍵を使うと今まで訪れた異世界への扉を一度だけ開けて再訪することができます》」
「(行こう、懐かしき――始まりの異世界へ)」
アニメイト秋葉原2号館
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 特典:イラストカード
日之浦拓氏のライトノベルを仁森島司氏がコミカライズされ、どこでもヤングチャンピオンで連載されている「追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双」1巻【AA】(キャラクター原案:GreeN氏)が、20日に発売になった。
コミカライズ『追放されるたびにスキルを手に入れた俺が~』は、コミックナタリーによると『ある日突然白い異空間に召喚された傭兵・エドは、神から100の異世界で勇者パーティに入り、そして追放されることを試練として課される。そうして100年かけてすべての世界で追放されたエドは最後の試練として、召喚後はじめて訪れた異世界を再訪することに。しかしその世界では勇者パーティは全滅してしまったようで…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双」1巻【AA】には、第1話から第5話や、書き下ろしSS
「その後の勇者パーティ」、番外編「扉の向こうの回顧録」、
モンスター解説を収録し(
もくじ)、
裏表紙は『自分を追放した異世界を救うため2周目チートと超強力スキル×100で100の異世界を無双し直す、強くてニューゲームな異世界冒険譚!』、オビ謳い文句は『かつて追放された異世界を2周目チートで再攻略!』だった。
ごく普通の青年・エドが神に課された試練は、100の異世界で勇者パーティに入り、そして追放されること。100年の時間をかけてついに全追放を達成したエドは、神からの最後の試練として、今まで訪れた異世界のうちのひとつを再訪することになる。はじめて追放された異世界を再訪したエドが見たものとは…。 コミックス情報
なお、原作:日之浦拓氏はコミカライズ「追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双」1巻【AA】の
後書きで『仁森先生の描き出すエドやティアは本当に魅力的で、原作者である自分でさえも「続きはどうなるんだろう?」とドキドキしながら楽しみにしているくらいです』、漫画:仁森島司氏は
カバー折り返しで『自分の絵で日之浦先生のキャラたちを動かせることがとても嬉しいです。本コミカライズを手に取ってくれる皆さんに感謝しています!今後ともよろしくお願いします』、後書きで『素晴らしいファンタジーの世界を心を込めて、且つ楽しく描かせてもらいました!』などを書かれている。
「追放されるたびにスキルを~」1巻コミックス情報 / 仁森島司氏のTwitter
「町が、崩壊してる…!?」
「魔王軍だ、襲撃でこの町は全滅しちまったんだ」
「エド…、エド…なの?」
「全員で生き残るため、私はエルフの奥義を使ったの」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6098