ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2023-03-23 06:26

漫画版 異世界でスローライフを(願望)第6卷 「領主様ま!」

631



シゲ的小説を長頼作画的漫画版「異世界でスローライフを(願望)」第6卷【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『領主様に懐かれてスローライフはさらに向こうへ!?』、『騒乱の第六幕!美女たちに引っ張りだこ!』で、オビ謳い文句は『社畜流お節介で…領主様まで骨抜きに!』になってた。



長頼氏がコミカライズ「異世界でスローライフを(願望)」6巻【AA】
「社畜流お節介で…領主様まで骨抜きに!」



ハーフエルフの領主オリゴール「こんな格好ですまないね、今日はどうしたんだい?」


  
「“霊薬”です」 「な、なんと!?」 「それをどこで!」


  
「俺、当分はこの街でやってくつもりなんだけどさ、
お代は住みやすい街創り、ってとこでどうよ?」



「あんなモンどこで手に入れたんだ?」 「あんなモンって?」
「決まってんだろが、“霊薬”だよ。つーかお前が作ったのか?」


  
「(前にコイツが言っていた“既知の魔法陣(エクスペリエンス・サークル)”。
アレで作ったとは思うがね、ただあのスキルは…)」


  
「そんじゃ失礼するよ、お兄ちゃん♥」 「なぜそこに座る!?」



ゲーマーズ本店特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー&共通ペーパー連動特典あり



アニメイト秋葉原2号館 特典:共通ペーパー&イラストカード

シゲ氏の小説を長頼氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「異世界でスローライフを(願望)」6巻【AA】(キャラクター原案:オウカ氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。
コミカライズ『異世界でスローライフを(願望)』は、シゲ氏が商業書籍化もされている小説を原作にし、1巻コミックス情報が『忍宮一樹は女神によって様々な能力を選択し、異世界へ転生する権利を得た。スローライフを送りたいという強い決意を胸に抱き、選択したのは、1日1回お金をもらえるというユニークスキル「お小遣い」。戦闘を避け、可愛い女の子との生活を夢見て、イツキは異世界への第一歩を踏み出す!…しかし、現実はそんなに甘くはなかった』で始まったお話(



6巻巻頭の人物紹介)。

今回発売になったコミカライズ「異世界でスローライフを(願望)」6巻【AA】には第31話~第37話と、書き下ろし小説



「元の世界の倫理観」、



描き下ろしイラストギャラリーを収録(



もくじ)し、巻頭カラーは表紙差分の下着イラストで、



裏表紙は『領主様に懐かれてスローライフはさらに向こうへ!?』、『領主オリゴール登場!彼女の抱える病とは…』、『社畜リーマンの願望系異世界ファンタジー、騒乱の第六幕!美女たちに引っ張りだこ!』、



オビ謳い文句は『社畜流お節介で…領主様まで骨抜きに!』になってた。

とうとうウェンディとの初夜を迎えたイツキ。異世界の男として一皮剥けた彼の元を訪ねてきたのは、街の領主である少女・オリゴールだった。出会うなりイツキのこれまでの問題行動を咎めたかと思うと突然、体調を崩してしまい離席。渡した万能薬も効果がなく心配になったイツキは、錬金していた「霊薬」の存在を思い出し…。だが、その「霊薬」のキッカケに厄介な連中がまたまた集まって来て――!?コミックス情報

なお、原作:シゲ氏は長頼氏は同じくあとがきで『担当さんが変わりました。コミカライズ立ち上げから大変お世話になった方なので寂しいですが新たな担当さんとまたガンバリます』などを書かれている。
「異世界でスローライフを(願望)」6巻コミックス情報 / 特典情報



「邪魔するぞ、主君」



「面倒な奴でもいなくなればそれなりに寂しいもんさ」



「う~ん、カワイイけどさすがにアウトじゃ…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6099

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>