ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-04-26 06:26

コミカライズ 底辺領主の勘違い英雄譚8巻 「新世界の支配者である魔王に挑む!」

467



馬路まんじ的轻小说、ぱらボら氏がコミカライズされている「底辺領主の勘違い英雄譚」8巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『魔物が支配する新世界。旧世界の仲間を招集』などで、コミックス情報は『再び贅沢な暮らしを手に入れるため、新世界の支配者である魔王に挑む――!』になってる。



ぱらボら氏がコミカライズ[「底辺領主の勘違い英雄譚」8巻【AA】
「全てを失った最底辺からリスタート!?」


  
主人公リゼ・ベイバロン
「起きろ。おい、起きろリゼよッ!」 「う、う~ん…?」


  
「リゼ・ベイバロンよ。
何もかもを失った“底辺領主”の身から、もう一度駆け上がれッ!」


  
「(そうか!この街の問題を俺が解決してやれば…!)」


  
「疲労が抜けて身体のリミッターを解除し、持続的に破損を修復する回復魔法!」
〈要するに凶悪な身体強化魔法〉


  
「これから悪徳領主シリカの公開処刑を開始するぞぉおおッ!」
「ちょっと待ってよォオオッ!?」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

馬路まんじ氏のライトノベルをぱらボら氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中のファルまろ氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。

コミカライズ『底辺領主の勘違い英雄譚』は、馬路まんじ氏が商業書籍化もされている作品を原作にし、作品情報によると『犯罪者や異教徒が跋扈する最悪の土地・ベイバロン領。領主であるリゼは、領民に殺されたくない一心から、唯一使える回復魔法で犯罪者の傷すらも癒やし、媚びを売りまくっていた。その結果、領民になぜか「国家への反逆を画策している天才領主」だと思われてしまい!?』で始まったお話。

コミックスコミックス情報は『浅慮すぎる領主が紡ぐ偽りの英雄譚!』、



裏表紙は『魔物が支配する新世界。旧世界の仲間を招集し、魔王を打倒せよ!』で、



オビ謳い文句は『ダメ領主の次なる敵はなんと魔王!?クレイジー領地運営譚!全てを失った最底辺からリスタート!?』だった。

戦争終結後、聖地となったベイバロン領。リゼが度を超えた魔法で世界の理を改変した結果、封印されていた「魔王」が復活を遂げてしまう!リゼの所業に憤った魔王は、世界を一新。そこはリゼが存在しない世界――のはずだったが、タイムパラドックスによって存在の証明が成され、リゼは消滅を免れていた。リゼは再び贅沢な暮らしを手に入れるため、新世界の支配者である魔王に挑む――! コミックス情報
なお、原作:馬路まんじ氏はぱらボら氏は『前の世界と色々変わってたり、変わってなかったりしますがその辺の差異を見つつ、魔王軍相手に無双するリゼ君と仲間たちの活躍をお楽しみいただければ嬉しいです』などを



書かれている。

「底辺領主の勘違い英雄譚」8巻コミックス情報 / 特典情報



「(これはこれで好都合)悪党の呪いなど恐れるに足らず!」



「(頭のオカしい反逆者の本性はなんも変わってなかったんだな)」



「魔王軍に占拠された各地の街を解放し、最終的には王都を救うんだ!」



「立ち上がれ戦士たちよ!この俺がついている!」



「きっ、貴様は!」 「よぉ、飼い主(おれ)だぜ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6137

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>