ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-04-28 06:26

あずさきな 友達の姉ちゃんに恋した話第1卷 「弟の親友×親友のお姉さん」

649



あずさきな的漫画「友達の姉ちゃんに恋した話」第1卷【AA】于秋叶原发售。漫画情報は『年上の綺麗なお姉さん。初めての恋は憧れ、それとも…?』、オビ謳い文句は『弟的親友×親友のお姉さん。ふたりは、もどかしい関係』。



あずさきな的漫画「友達の姉ちゃんに恋した話」第1卷【AA】
「弟の親友×親友のお姉さん。ふたりは、もどかしい関係」


  
中学2年生の有沢遥翔(左下)と、親友の三澄尚
「お邪魔しまーす」 「ただいまー。あ、姉ちゃん。今日友達来てるから」


  
三澄尚の姉・莉緒(大学1年生) 「ゆっくりしてってね」


  
「(莉緒さんを見た時、なんかこう、心臓を鷲掴みにされたような感じが…)」


  
「(――…次、いつ会えるかな…)」


  
「お前マジでうちの姉ちゃんのこと好きなんか」 「好き、です」


  
「あら、いらっしゃい」 「あっ…お、おおお邪魔してます!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 アクリルフィギュア付限定版 同時購入特典あり



裏表紙「綺麗なお姉さん。初めての恋は憧れ、それとも…?」

あずさきな氏がpixivコミック内・comic POOLで連載されているコミックス「友達の姉ちゃんに恋した話」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。

『友達の姉ちゃんに恋した話』は、あずさきな氏がTwitterやpixivなどで公開されている作品の商業連載版で、作品情報によると『中学2年生の有沢遥翔は、遊びに行った親友・三澄尚の家で、尚の大学1年生の姉・莉緒に出会い、一目惚れする』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「友達の姉ちゃんに恋した話」1巻【AA】には第1話~第5話、描き下ろし第6話と



「番外編 -莉緒と尚-」、



「おまけ」などを収録(



もくじ)し、裏表紙は『お姉さんにとって俺はただの弟の友達でしかなくて、俺がどんなに意識しようが、伝わらなきゃずっとこのまま。だから――』などで、



オビ謳い文句は『SNSで話題沸騰の年の差胸キュンシリーズ!』、『弟の親友×親友のお姉さん。ふたりは、もどかしい関係』になってた。

中学2年生の有沢遥翔は、親友・三澄尚の家で彼の姉・三澄莉緒に出会い、一目惚れする。5つ上の大学1年生。2駅隣の大学に通っていて、現在彼氏は――…と気付けばずっと彼女のことばかり考えてしまう日々。次はいつ会えるだろうか? 次はいつ話せるだろうか?好きという気持ちが高まれば高まるほど溢れ出す感情。そして、どうしたら意識してもらえるのだろうかという悩み。年上の綺麗なお姉さん。初めての恋は憧れ、それとも…? コミックス情報
なお、作者:あずさきな氏は2年ほど前にSNSにUPしたものから始まり、それからちょくちょく同シリーズのショート漫画をSNSにて趣味で連載していました。それをこの度商業化させていただくことになり、SNSでは描けなかったお話など描いていけたらいいなと思います。全く同じ展開というわけではないので、商業版とSNS版、別と思っていただければと思います…!』などを書かれている。

「友達の姉ちゃんに恋した話」コミックス情報 / あずさきな氏のTwitter



「(5歳年下の弟の友達って、どうなんだ?)」



「王子様とお姫様みたいだって、照れるね」



「(…いつ、誰に取られてもおかしくない)」



「今日も手伝ってくれて、本当にありがとう」



「やればできる奴なのはわかってんだから。頑張れよ」



「――…好きです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6139

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>