ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-04 06:16

コミカライズ 日本へようこそエルフさん。8巻 「ウナギに着物、日本を満喫♪」

514



まきしま鈴木氏の小説を、青乃下氏がコミカライズされている「日本へようこそエルフさん。」8巻【AA】が1日に発売になった。裏表紙は『夢の世界では迷宮探索の連合隊結成を提案される』で、オビ謳い文句は『エルフさんと魔導竜、ウナギに着物、日本を満喫♪』。



青乃下氏がコミカライズ「日本へようこそエルフさん。」8巻【AA】発売
「エルフさんと魔導竜、ウナギに着物、日本を満喫♪」


  
「今更 第一層攻略達成の祝賀会かぁ」
〈どの隊も被害が出ているからな。英気を養ってから再出発だ〉


  
「私達と連合隊を結成しない?」


  
「ウマになんざ頼らずともワシがおるじゃろ。よっ、久しぶりじゃな」
「ウリドラ!」 「ぬおッ!?」


  
「ン…」 チュン…チチチ


  
「ついにやってしまったわ。一廣なしでの初お出かけよ!」
「大丈夫かのー、わしらだけで」


  
「これは魚…かしら?」
「なんじゃあこの匂い、無性によだれがでてきよる」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

まきしま鈴木氏の小説を青乃下氏がコミカライズされ、ファイアCROSS内・コミックファイアで連載中のヤッペン氏)が、1日に発売になった。

『日本へようこそエルフさん。』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『北瀬一廣は、子供の頃から不思議な夢を見る。そこにはファンタジー小説のような幻想的世界が広がっており、彼は夢の中で毎晩のように胸躍る冒険を繰り広げていた。ある日、夢の中で仲良くなったエルフの少女と遺跡を探検していた一廣は、魔導竜の機嫌を損ね、彼女と一緒にブレスで焼かれてしまう。自分の部屋に戻ってくるのが常。だがこの日は、彼と一緒にエルフの少女までもが現実世界へと戻ってきてしまっていて…』で始まったお話。

今回発売になった「日本へようこそエルフさん。」8巻【AA】には、第41話~第46話と地下鉄乗り換えオマケ漫画を収録(目次)し、



折込チラシは『第二層迷宮でカズヒホを待ち構えていたのは──』で、



オビ謳い文句は『異世界←→ラブコメファンタジー!』、『エルフさんと魔導竜、ウナギに着物、日本を満喫♪』になってた。
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。青森旅行で食事にお風呂にと様々な魅力に触れ青森を満喫したマリー。この旅行をきっかけに2人の心の距離は更に縮まる。一方夢の世界では、ドゥーラの唐突な提案により迷宮探索の連合隊結成を提案される。果たして迷宮で待ち構えている敵とは!? 



裏表紙

たかあきさん『日本を満喫するマリーの姿微笑ましいです♪』、ゴールデンようてんさん『マリーかわいいよマリー』などがある。

なお、原作:まきしま鈴木氏の8巻発売告知は『ウリマリの清澄庭園デートや番外編も、さらに階層主シャーリーとの出会いなどなど、ぜひお楽しみください!』などをツイートされ、漫画:青乃下氏はカバー折り返しで『でっかいお姉さんは好きですか?私は大好き!です!!』と書かれている。

「日本へようこそエルフさん。」8巻コミックス情報 / 連載ページ



「支払いは大丈夫なのか?」 「魔法のカードよ」



「ここが目的の清澄庭園よ!」



「着物も着れたし」 「とっても楽しいデートだったのう」



「統主による隊114名、冒険者ギルド89名」



「(…暗ッ)」 「不気味なほど静かね…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6156

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>