ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-18 06:36

魔女先輩日報第3卷 「カップルになった2人の“同棲から結婚まで”を描く新章開始!」

409



餅田まか的漫画「魔女先輩日報」第3卷【AA】于16日发售。もともとは2巻で完結していたところが連載復活した作品で、コミックスコミックス情報は『秘密の社内恋愛の末、ついに結ばれた2人の関係は…!?』で、オビ謳い文句は『カップルになった2人的「同棲から結婚まで」を描く新章開始!』。



餅田まか氏のコミックス「魔女先輩日報」3巻【AA】発売
「カップルになった2人の“同棲から結婚まで”を描く大人気作の新章開始!」


  
「(これは2人が付き合ってから、結婚するまでのお話)」
「ごめん待った?」 「全然」


  
「魔女と人間のカップル、珍しー!」
「…ごめん、今日人多いから目立っちゃうね」 「え、別に」


  
「(…や、やってしまった。好きすぎて飛んできちゃう魔法…)」


  
「でもこれでスターランドのナイトパレード見に行けるね!
ホウキで行こっか、私明日迎えに行くよ」


  
「せっかく約束したし…」
「頑張って行くって違うと思うし、今日は何も頑張らない日、とかどうですか」


  
「口にしてくれないの?」



メロンブックス秋葉原1号店



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストペーパー



アニメイト秋葉原2号館

餅田まか氏がマンガクロスで連載されているコミックス「魔女先輩日報」3巻【AA】が、16日に発売になった。

『魔女先輩日報』は、餅田まか氏がTwitterや復活連載した作品で、コミックナタリーによると『魔女と人間が共存する世界を舞台に、不器用だが真摯に生きる魔女OL・静と職場の後輩男子・美園の関係を描く。続編では晴れてカップルとなった静と美園の結婚に至るまでの日々』というお話(



3巻の登場人物)。

今回発売になったコミックスコミックス情報は『OL魔女先輩と、クール系イケメン後輩君。秘密の社内恋愛の末、ついに結ばれた2人の関係は…!?』で、



オビ謳い文句は『同棲編スタート。魔女×クール後輩男子のラブストーリー』、『好きの魔法で、無敵になれた』、『カップルになった2人の「同棲から結婚まで」を描く大人気作の新章開始!』になってた。
数千人にひとりの確率で存在する、少し特殊な存在「魔女」。社内恋愛中のOL魔女先輩とイケメン後輩君は、同棲生活をスタート。はじめての部屋さがし、友達に紹介、いっしょのパジャマ…そして、少しずつ明かされる後輩君の過去。大好きだから、嫉妬しちゃうし、抱きしめたい…のに!?現代の魔女と溺愛彼氏のどきどきラブストーリー!カップルになった2人のその後から結婚までを描く新章スタート 



裏表紙

なまうにさん『今回ずーっとイチャイチャしっぱなしなんですが全く不快に感じないんですよこの作品。むしろいいぞもっとやれ的な(笑)』、超記憶術先生さん『多幸感がありよい癒し。クリフハンガーではあるけど、ハッピーエンドは約束されてるので安心』、のんさん『こんなに嬉しいことはありません!2巻で終わりだと思ってた漫画の3巻が出るなんて!美園くんは私が思ってるより先輩にぞっこんでした』、つぶあん太郎さん『はぁ、キレそ。めっちゃカップルしてるしめっちゃ嫉妬深いしめっちゃ外でキスする。もー!ぷんぷんだよー!ありがとうね!?』、datto_51さん『はぁあああ~~~…癒し…ありがとうございます…』などがある。

なお、作者:餅田まか氏はあとがきで『2巻完結でしたが、皆さまの応援のおかげで、なんとこうして3巻を出すことができました。本当に嬉しいです…ありがとうございます…!続きを描けるよとお知らせもらった時は、でももう終わらせてしまったし…と悩んだのですが、結婚するまでの2人をもう少し丁寧に描きたい気持ちがあり、このような形になりました』などを書かれている。

「魔女先輩日報」3巻コミックス情報 / 餅田まか氏のTwitter



「今日は大好きなもの、大好きな人と見れて幸せだった」



「すごくね、幸せなの」



「こんなに綺麗なのが見れるなら、いくらでも」



「頼って。2人で頑張るって、支え合うってことでしょ」



「ベッド完成~!」「組み立て必要なものは終わりましたね」



「はっきり言ってくれて大丈夫だよ。美園くん優しいの知ってるから」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6171

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>