ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-10-06 06:16

フラッサの魔女第2卷 「道化卿率いる曲芸騎士団と合流したトールたち一行」

636



柳原満月的漫画「フラッサの魔女」第2卷【AA】于2日に発売になった。封底为『魔女を追い、行き着く先は──?』、漫画情報は『「道化卿」スケイルズ率いる曲芸騎士団と合流したトールたち一行の次なる戦場は…サーカス!? 歴史ファンタジー第2巻!』になってる。



柳原満月氏のコミックス「フラッサの魔女」2巻【AA】発売
「下のお口、無修正」


  
ボクっ娘少女騎士のトールボット 「(避けた!?ボクの剣を)」



  
「シノン…そこが“魔女”の向かった先ですか。
とりあえず宿に戻って傷の手当をしましょう」


  
「ホーッ、シノンだって?“魔女”のやつ、まさか…」


  
「たまたま同行させてもらったサーカスの一座が、
道化卿の“曲芸騎士団”だったなんて…!」


  
「さあ本番だよオマエたち、観客どもの度肝を抜いてやろうじゃないか!」


  
「我が一座期待の新人、トールボット嬢による空中歩行でございます!」



 ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店

柳原満月氏がコミックFUZで連載されているコミックス「フラッサの魔女」2巻【AA】が、2日に発売になった。

『フラッサの魔女』は、作品情報によると『百年戦争を魔法でチート!?(されてしまう)。「この時代の人間は、“魔法”を知らない――」。突然戦場に現れ、常識外れの魔法を駆使して無双する「魔女」。誰もが知る「あの英雄」は邪悪なチート主人公だった!?そんな彼女を追うボクっ娘少女騎士に訪れる受難の数々とは!やりすぎ歴史ファンタジー!』という、少女騎士トールボットなどが登場するお話。

今回発売になった「フラッサの魔女」2巻【AA】には、第6話「三日月の夜に」~第10話「王太子暗殺計画」を収録(



目次)し、



裏表紙は『魔女を追い、行き着く先は──?』で、



オビ謳い文句は『下のお口、無修正。「だってわたしの猫がお腹をすかせているんですもの」』になってた。

ボークルールの街を恐怖に陥れていた「魔獣」ジル&モンモランシ。その正体は魔女によって創り出された人猫(ワーキャット)だった!「道化卿」スケイルズ率いる曲芸騎士団と合流したトールたち一行の次なる戦場は…サーカス!? コミックス情報
天空青空丸さん『ジル&モンモランシのデザイン、何度見ても独創的で凄いなぁと思いましたw 不死王陛下をはじめ円卓会議の面々も良いですね』、やすろさん『嵐の前の静けさみたいな感じだったけどこれ以降はどんどん話が激動になりそう』、愚駄猫さん『コミカルな描写も多いが、話は徐々にヤバいことに…』、エダマメさん『一番好きなシーンはやり遂げた顔してる魔女ちゃんです』、アンチノミーさん『ポールクールの魔獣ちゃんの名前が判明した瞬間笑っちゃた』などがある。

なお、作者:柳原満月氏の2巻発売告知は『ボクっ娘の女の子騎士が、エッチなネコ耳と戦ったり、バニー衣装でサーカスしたりするマンガです!巨乳のおれっ娘魔女とか全身タイツのスケベピエロとか出てくるよ!乳首もある!』などを書かれている。/「フラッサの魔女」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「千載一遇の好機だ!うまくすればこの一手で戦争が終わるぞ」



「さあ、歴史を動かす準備はいいかい?」



「(事を成した後、道化卿はどうやってここを脱出するつもりなんだ?)」



「(この男が、王太子シャルル!)」



「そなたたちには、ぜひ魔術対決をしてもらいたい」



「こんな道化の集団と競わせるつもりじゃあるまいな?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6338

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>