ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-10-27 06:26

不器用な先輩。7巻 「後輩社員亀川が告白!鉄輪先輩の返答は!?」

525



工藤マコト氏的漫画「不器用な先輩。」7巻【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『亀川から突然告白された鉄輪先輩。煩悶してしまった鉄輪が下す決断とは――!?二人の関係が大きく変わる!』で、オビ謳い文句は『後輩社員亀川が告白!鉄輪先輩の返答は!?』になってた。



工藤マコト氏のコミックス「不器用な先輩。」7巻【AA】発売
「後輩社員亀川が告白!鉄輪先輩の返答は!?」


  
「亀川が先輩に告白して――…」 「違う!」


  
「尊敬…だけじゃ、ない…です」


  
「うーん、それはもう…告白では?」


  
「…先輩、嫌なんすか?告られたの?」
「…いや…とゆうか…その…。そ、それに、こ…告白と決まったわけではっ…」


  
「3か月だけ、お、お試しだ!」


  
「とゆうか…結局“お試し”…て、何したら…いいんだろ…」



アニメイト秋葉原2号館 特典:複製ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:4Pリーフレット 連動購入特典:クリアファイル



 ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー 連動特典:クリアファイル

工藤マコト氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「不器用な先輩。」7巻【AA】が、25日に発売になった。

『不器用な先輩。』は、工藤マコト氏がTwitterで発表された作品の商業連載化で、1巻発売時のコミックナタリーによると『新入社員の亀川と、その教育係を務める先輩女子・鉄輪(かんなわ)の関係を描くオフィスラブコメ。不器用な鉄輪はつい口調がキツくなりがちで、会社内での評価は「厳しい」「怖い」というものばかり。でも亀川は、そんな彼女が本当は優しい心の持ち主であることを知っていて…』というお話。

今回発売になったコミックス「不器用な先輩。」7巻【AA】には第72話~第79話と



描き下ろし漫画を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『告白が原因で変わる、上司と部下の関係。もう決して以前と同じには戻れない』で、



オビ謳い文句は『後輩社員亀川が告白!鉄輪先輩の返答は!?』になってた。

完璧な告白はない。「不器用」でもいい。大事なのはお互いに素直な気持ちで伝えること。

後輩社員亀川から突然告白された鉄輪先輩。亀川の純粋な気持ちにどう応えるべきか…。煩悶してしまった鉄輪が下す決断とは――!?二人の関係が大きく変わる! コミックス情報
なお、Rekkaさん『亀川くんは頑張った!頑張ってくれたおかげで先輩が表情コロコロ変わるだけでなく方言頻度も上がって見てて面白く可愛く善き良き』、鞘さん『7巻から本気出しすぎてやべぇ…今までの静けさはなんだったのってぐらい本気出してきてる…これは良いラブコメだ…』、遊雨李さん『いやーめちゃくちゃよかった。読んでるあいだずっとニヤニヤしてた(と思う笑)』、五月さん『すごく…ラブコメだ…甘い…』などがある。/工藤マコト氏のTwitter



「何も話がなかったのに、急にメッセージが来て」



「(肝心の君がラーメン好きかどうか聞き忘れちょった)」



「私と君にとっての“特別”を、知りたい」



「あいつは辛いものが好きってことを知れたぞ!」



「(来週どこに行きたいのかって、聞こうと思ってたの忘れちょったっ…!)」



「なんとゆうか…これは、秘密にしときたい悩み…なんだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6371

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>