ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-01 06:56

路傍のフジイ1巻 「承認欲求ともマウントとも無縁の男、生きざまが魅惑的!」

444



鍋倉夫氏のコミックスコミックス情報は『職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ!』で、裏表紙は『承認欲求ともマウントとも無縁の男、「フジイ」の生きざまが魅惑的すぎる!』。



鍋倉夫氏のコミックス「路傍のフジイ」1巻【AA】発売
「【オモコロ】の両氏、まんまと術中!」


  
「(最近やたらと視界に入る。前まで空気みたいな存在だったのに…
石川さん…美人だと思ってる。それでも藤井さんに目が行ってしまう)」


  
「結婚式って出たことないんです。でも、良いものなんでしょうね」
「(マジかよこの人。友達とかいないのかよ)」


  
「藤井さんは、なりたいものとかなかったんですか?」
「…なりたいものですか。う──ん…不老不死。…ですかね」


  
「みんなに理解してもらうのは難しいと思います。自分がわかっていればいいです。自分だって誤解してました。石川さんがこんなにしゃべる人だって知らなかったです」


  
「石川さんが素でいられるのはいつですか?友達や家族といる時ですか?」
「(友達や家族にも、本当のことは言ってない)」


  
「よく協調性がないと言われますけど」
「(今まで会った男達となんか違う…。この人…かなり良いかも)」



アニメイト秋葉原2号館



COMIC ZIN秋葉原店



裏表紙 「承認欲求ともマウントとも無縁の男」

鍋倉夫氏がビッグコミックスピリッツで連載されているコミックス「路傍のフジイ」1巻【AA】が、30日に発売になった。

『路傍のフジイ』は、コミックナタリーによると『独身中年男性の藤井。職場では空気のような存在感で、見た目も冴えなく、同僚にもどこかナメられている。「この人に比べたら俺はまだマシだ」、そう思っていた同僚のサラリーマン・田中も、ある日藤井の意外な内面を知り…』で始まるお話。

今回発売になったコミックス情報は『職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ!』、



オビ謳い文句は『【オモコロ】の両氏、まんまと術中!「世界にネタバレを感じた後でも、自分の心を自分で躍らせる。フジイの足腰強いぜ!(編集長・原宿さん)」・「良すぎッッッッッ!!(副社長・永田さん)」』で、裏表紙は『承認欲求ともマウントとも無縁の男、「フジイ」の生きざまが魅惑的すぎる!』になってた。
謎の主人公「藤井」が幸せの基準をブッ壊す!職場では目立たない地味な中年男性。仕事はちゃんとするけれど、職場飲みにはそもそも声がかからない。後輩たちに(ああはなりたくないな…)と思われてそうな男、それが「藤井」…だがちょっと待て。気がつけばあなたも「藤井」のトリコ…?言葉にしづらい感覚を鮮やかに切り取る、幻惑の人生劇場! 作品情報
なお、くろねこ文学さん『40過ぎ独身で非正規の冴えない中年。だけど、自分の人生をちゃんと楽しんでる』、しろくろさん『周りの目を気にして毎日せかせかして疲れたり、面白い事がないと思った時、藤井の様に生きたら何かが変わるかもしれない』、つぶあん太郎さん『SNSに入り浸り承認欲求に支配されてる人に刺さりそうな漫画…俺は刺さりすぎて若干辛かったw』、タイガー・N・マッタク・ツヨシさん『こういう主人公って嫌味なく書くの難しいと思うのですが、そういうのまったく感じないのですごいなぁ』、しゅーさん『じんわりとなんかよかったです』などがある。/「路傍のフジイ」1巻コミックス情報 / 鍋倉夫氏のTwitter



「今日、君達2人で打ち合わせ行ってもらうから」



「矢部さんは…頼りにされる、明るいムードメーカー…」



「僕は…無理してまで人に好かれようとは思いません」



「(石川さんって藤井さんのことどう思ってるんだろ)」



「藤井さんって、不思議な人だよなぁ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6377

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>