ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-02 06:36

コミカライズ 三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます1巻 「離婚予定の旦那様が、甘々すぎるんですが!?」

914



春日部こみと氏のライトノベルを咲宮いろは氏がコミカライズされている「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」1巻【AA】が10月31日に発売になり、オビ謳い文句は『人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢』、『離婚予定の旦那様が、甘々すぎるんですが――!?』だった。



コミカライズ「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」1巻【AA】発売
「離婚予定の旦那様が、甘々すぎるんですが――!?」


  
「(私、ハリエットの座右の銘は、“生きてりゃなんとかなるさ”である)」


  
「(…信じられない。もう結婚式当日だなんて)」


  
「(これがヴィンター侯爵…!教会で見ていた彫刻の天使様よりもずっときれいだわ…)」














  アニメイト秋葉原2号館 特典:ビジュアルボード
  ゲーマーズ本店 特典:ペーパー
  裏表紙「結婚葬送に離婚宣言!でも態度は甘々!?」



春日部こみと氏のライトノベルを咲宮いろは氏がコミカライズされ、ゼロサムオンラインで連載されているウエハラ蜂氏)が、10月31日に発売になった。
コミカライズ『三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます』は、コミックナタリーによると『座右の銘に生きてきた没落令嬢・ハリエットは、“呪われた侯爵”の異名を持つ変わり者・アーヴィングと政略結婚させられる。望んだ結婚ではないとは言え、夫婦になるからには相手を好きになりたいと思うハリエット。しかしアーヴィングから初夜の場で「3年後に離婚する」と言われてしまう。戸惑うハリエットだったが、妻として大事にしてくれるアーヴィングに惹かれていき…』から始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」1巻【AA】には、



第1話から第7話を収録し、裏表紙は『結婚葬送に離婚宣言!でも態度は甘々!?そんな旦那様との結婚生活は波乱の連続で…彼の本心とは一体――?』、オビ謳い文句は『――もしかして、私の妻は天使かな?』、『人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢、すれ違いだらけの契約結婚ラブコメディ♥』、『離婚予定の旦那様が、甘々すぎるんですが――!?』だった。

「呪われた侯爵」と敬遠されるアーヴィングと結婚したハリエット。しかし、初夜の床で「これは形だけの結婚です。だから君を抱くことはない」と言われてしまう。さらには、三年後に離婚するとまで言われて大混乱!それでも妻として大事にしてくれるアーヴィングに惹かれていくハリエットは、甘々すぎる彼の態度に勘違いしそうになる自分を戒めて―!? コミックス情報
なお、漫画:咲宮いろは氏はコミカライズ「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」1巻【AA】の



カバー折り返しで『1巻です。1コマ描くたびにキャラクターたちの魅力がまた新しく見つかることが多くて、勉強になったり元気になったり、うれしい日々です!楽しんでいただけますよう!』、



後書きでは『やっぱり思い出深いのは2話ですかね…初見で拝読した際でも「ウオ~~ッかわいい~~ッ!!」とふにゃふにゃになったんですが、ネームを切った際も作画の際も同じ状況に陥ってましたね。最高です』などを書かれている。/「三年後離婚するはずが~」1巻コミックス情報 / 咲宮いろは氏のTwitter



  
「――私は子供を持つつもりはない。だから君を抱くことはないということです」




  
「(よく考えたら三年経ったら解放してくれる上に、生活に困らないだけのお金と家までくれるなんて、すごくいい人なのではないかしら…?)」




  
「君が謝ることはない。どうか気にしないでハリエット」














「世界も常識も覆る時代がすぐそこに迫っているのですよ」
「(そうだ、私は、仮初の妻だったわ)」

「コルセットをしていたら…お腹いっぱいにご飯を食べられないのです!」












「私の意見を尊重しようとしてくださってうれしいです」
「君が私に触れるのに許可などいらない、君は私の妻だから」

「だってアーヴィング様が庇ってくださったもの、あなたは私の英雄です」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6378

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>