ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-03 06:56

原悠衣 魔女は満月に咲く第1卷 「なにせヒロインの子が可愛いからヨシ!」

922



原悠衣的漫画「魔女は満月に咲く」第1卷【AA】于1日发售。封面为『「きんいろモザイク」原悠衣、最新作!』、『私と“契約(キス)”してほしいな』で、でねさんの感想は『奥手でプライド高めの中2の子に天真爛漫な魔女の子が転がり込むラブコメ、なにせヒロインの子が可愛いからヨシ!』。



原悠衣氏のコミックス「魔女は満月に咲く」1巻【AA】発売
「私と“契約(キス)”してほしいな――」


  
「私と航一くんは誓い合う運命なんだから」 「えっ、ちょっ…」


  
「(…夢は、本能的な願望の現れだという説がある。つまり…)」


  
「今日は転入生を紹介する。入っていいぞ」 「(…え?似てる、ていうか、そのまんま…)」


  
「私はこことは違う世界、アルストロメリアから来たの。まだホームステイ先が決まってなくて、帰る所が無いから困ってて。私と契約してほしいなって…」


  
「(わ~~!?)!?」 「航一くん、目開けていいよ」


  
ドサッ 「(魔女…本当に?)」 「航一くん、契約してくれてありがとう!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:リーフレット ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー メロン限定版もあり

原悠衣氏がコミックFUZで連載されているコミックス「魔女は満月に咲く」1巻【AA】が、1日に発売になった。
『魔女は満月に咲く』は、コミックナタリーによると『こじらせ気味の中学2年生男子・帆高航一と、魔女を名乗る少女・紫麻の出会いを描く、恋と魔法のファンタジー。見知らぬ少女とキスする夢を見た航一のクラスに、夢で会った少女とそっくりな紫麻が転入生としてやってきたことから物語は始まる』、『紫麻との距離感を測りかねる航一。そんな彼に紫麻は、自分は違う世界“アルストロメリア”から来た魔女で、契約してくれる人間を探していると正体を明かす』から始まるお話。
今回発売になった「魔女は満月に咲く」1巻【AA】には、



第1話から第5話を収録し、オビ謳い文句は『「きんいろモザイク」原悠衣、最新作!』、『私と“契約(キス)”してほしいな――』で、



裏表紙は『現実主義者の少年は魔女と出会う――』だった。

また、アキバでは、メロンブックス秋葉原1号店、ゲーマーズ本店で作者・原悠衣氏のメロンブックス・ゲーマーズ)。
帆高航一はちょっとコジラセ気味な中学2年生。そんな彼はある日、「アルストロメリアの魔女」を名乗る謎の少女・紫麻(しま)と出会い、彼女の“契約者”に選ばれる。そして彼女との同居生活まで始まって……!?満月の夜を舞台に繰り広げられる、恋と魔法のファンタジー! コミックス情報
ちゃんたさん『きんモザとはまた全然方向性が違うけども、魔女とラブコメってコンセプト自体はウィッチクラフトとか好きな自分には合ってて良かった』、59319さん『今は食べる事が大好きな天真爛漫なヒロインがどう変わって行くのか続きを楽しみにしてる。航一君はとにかく頑張れw』、ぽぽんがさん『原悠衣先生の最新作だワーイと思って読んでみたらショタ(?)がドチャクソ良すぎて椅子から転げ落ちた』、でねさん『奥手でプライド高めの中2の子に天真爛漫な魔女の子が転がり込むラブコメ漫画ですが、なにせヒロインの子が可愛いからヨシ!』などがある。
なお、原悠衣氏の



後書きで『久しぶりのストーリー漫画、web連載、ラブコメ…などなど、色々なことに挑戦しながら、新鮮な気持ちで描かせて頂いております。ぎこちない2人ですが、少しずつ歩み寄っていきます。紫麻&航一以外のペアも好きになって頂けるとうれしいので、2巻でもお会いできると幸いです!』などを書かれている。/「魔女は満月に咲く」1巻コミックス情報 / 原悠衣氏のTwitter



「人間と契約できた、私この学校の留学生になれたんだ」



「私が航一くんの知らない世界を教えてあげる…」



「う――~~ん…」「うわあああっ」



「航一くん、私が魔女だってこと言わないで」



「ジンクスがあってね、魔女の夢を見た人間とはすごく相性がいいんだって!」



「これからよろしくね、航一くん」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6379

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>