ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-06 06:16

アイスヘッドギル第1卷 「国を追われた少年が宿命に立ち向かう。氷雪の冒険譚!」

429



蜂矢育生的漫画「アイスヘッドギル」第1卷【AA】于2日发售。コミックス情報は『「灰氷国」通称グレイト・アイス。少年・ギル=ソールはとある理由から王都を追われ、北のウニ島に漂着した』で、裏表紙は『国を追われた少年が宿命に立ち向かう。氷雪の冒険譚、開幕!』になってた。



蜂矢育生氏のコミックス「アイスヘッドギル」1巻【AA】発売
「氷と雪の冒険ファンタジー!」


  
国を追われた少年・ギル=ソール
「洗濯終わりー!って凍ってる!転がしちゃえ!」


  
「斧でおれは誰にも負けない」
「ベルト締めて気張れ!」 「ウニ戦士団ここに目覚める!」


  
「父さんが調べていたリッチは、人の身体を乗っ取る。
知りたいんだ。父さんに本当は何が起こったのか」


  
「ギル君!島は皆で守っていくから!」 「いざ!王都へ!」


  
「“地獄のリッチ”だ」 「リッチ…?適当な事言うなよ」


  
「出たな…ハイジの姉さんを乗っ取ったリッチと、うげ…生首だけのリッチ!」



COMIC ZIN秋葉原店



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店

蜂矢育生氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「アイスヘッドギル」1巻【AA】が、2日に発売になった。

『アイスヘッドギル』は、コミックナタリーによると『王都を命がけで守っていたはずが、仲間や王子を殺し国を抜けたとされる元英雄を父に持つ少年ギル=ソール。王都を追われウニ島に流れ着いたギルは、斧の腕を買われ領主・メラの従者として働くことに。厳しいメラにこき使われながらもウニ島で平和に暮らしていたギルだったが、ある日異形の怪物が島に現れる』で始まるお話。

今回発売になった「アイスヘッドギル」1巻【AA】には第1話~第8話と、「ジャンプ表紙未使用カット」などを収録(



目次)し、コミックス情報は『斧で宿命打ち砕く、氷雪ファンタジー!父の為、己の為。真実を探す冒険が始まる!』で、



裏表紙は『国を追われた少年が宿命に立ち向かう。氷雪の冒険譚、開幕!』になってた。

「灰氷国」通称グレイト・アイス。少年・ギル=ソールはとある理由から王都を追われ、北のウニ島に漂着した。島の領主・メラに斧の技量を買われて働くギルだったが、そこに異様な漂流者が現れ…!? コミックス情報
なお、作者:蜂矢育生氏は「アイスヘッドギル」1巻【AA】のカバー折り返しで『単行本出していただきました!やったー!この漫画を支えてくださった方々、この漫画を手に取ってくださった方々、ほんと────うにありがとうございます!』と書かれている。 / 「アイスヘッドギル」1巻コミックス情報 / 作品情報



「リッチに同情はしない」



〈王都よりソリで5日、行商の街“オッタ”〉



「ごめんねおじさん…でも、殺すのはやりすぎ」



「カリブー狩り」



「父ドレキに誓う。斧でおれは誰にも負けない」



「グリズリー狩り!」 「なんだ!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6382

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>