ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-14 06:26

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない2巻 「謎フラグ立ちまくりな毎日!?」

476



やちうお氏のコミックス「乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない」2巻【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『前世SNSのムダ知識が悪役令嬢(わたし)の情緒を狂わせる!』で、裏表紙は『謎フラグ立ちまくりな毎日…どうしてこうなった!?』などだった。



やちうお氏のコミックス「乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない」2巻【AA】



  
「勘違いしないでくれる!?そういうつもりでやってないから
(必要以上に私とフラグ立てないで!)」


  
「(こういうTLが見てぇ~~~~なんでとりざえさん見てないんだ?)」


  
「ご存知かしら、あの噂!」 「マルグリット様とベルフェ王子」
「何度も密会を重ねているとか」 「もしかすると恋仲なのかしら」


  
「(私たちはただ…百合小説を書いているだけなのだから!)」


  
「(この作品の一番素晴らしいところは…推しCPへの愛!
推しCPを表現したいという情熱が伝わってくる。二次創作としては最高だわ)」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

やちうお氏がコミックブリーゼで連載されているコミックス「乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない」2巻【AA】が、アキバではもう出てる。

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生~』は、やちうお氏がTwitterに投稿された漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーから受動喫煙した知識しかない』を元にした作品で、1巻発売時のコミックナタリーによると『意地悪な令嬢マルグリットは、前世の記憶を取り戻し、自分が暮らす世界が乙女ゲーム・花冠のアポストルの世界であることを知る。ゲームの存在は知っていたが、この作品について、前世でSNSのフォロワーから聞いた中途半端な知識しか持っていない。バッドエンドを回避したいマルグリット。しかし頭の中には偏りまくりの情報しかなく…』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「乙女ゲームの悪役令嬢に転生~」2巻【AA】には第9話~第15話と



「おまけ」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『前世SNSのムダ知識が悪役令嬢(わたし)の情緒を狂わせる!』で、



裏表紙は『ドM王子と同人活動!?正ヒロインと百合ルート!?謎フラグ立ちまくりな毎日…どうしてこうなった!?』。
前世で見たSNSフォロワーのハマっているゲームに悪役令嬢として転生したマルグリット。百合好きドMな王子様に、腹黒(?)で双子な生徒会長、前世フォロワーの推し主従などなど、アクの強すぎる攻略対象たち…。森で出会った元神様ライファ―ドの知恵も借り、正ヒロインと彼らの仲を取り持とうとするも、迷走しては奔走する毎日…もしかして、面白がられてるだけな気が!? コミックス情報
なお、作者:やちうお氏はWEB版にはない話も増えてきました。もともとこういう話がやりたいな~という案はあれど、形にして世に出すところまで行けたのは、応援してくださる皆さんのおかげです』などを書かれている。 / やちうお氏のTwitter



「(ミニゲームだ、これ!)」



「やってやろうじゃないの!ハヴ・ア・ショウダウン!」



「(一週間後、再戦の日がやってきた!)」



「じゃあ今日は、三人でお泊りですね」



「いや~本当に君って人は、見ていて飽きないなあ」



「貴族の令嬢よ?どうせ家の都合で結婚するのに、恋愛したって仕方ないじゃない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6391

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>