ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-01-21 06:36

からかい上手の高木さん20巻 「“からかい青春コメディー”ここに完結!」

312



山本崇一朗氏のコミックス「からかい上手の高木さん」最終20巻【AA】が12日に発売になり、通常版コミックス情報は『“からかい青春コメディー”ここに完結!中学校入学の日、教室の隣の席で出会った高木さんと西片。その日から2年と少し。二人の関係が、今までとは変わる日』などになってる。



山本崇一朗氏のコミックス「からかい上手の高木さん」最終20巻【AA】発売
「からかい青春コメディー最終巻!」


  
ブランコ
「遠くに靴を飛ばした方が勝ちなんだっけ?」 「そう!」


  
「西片は今、彼女に恥ずかしいことを言われて、
テレてるのをごまかすために、すごくブランコこいでる彼氏に見えるかもねー」


  
「西片といるの、すごく楽しいよ」


  
好きということ
「サナエちゃん、なんの話だったの?」 「ああ。陸上部入らないかって」


  
「(なんでオレ、自然に…高木さんと一緒に帰りたいって)」


  
「(ダメだ、なんか変に意識してしまって…はっきりさせないと…)」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店

山本崇一朗氏がゲッサンで連載されていたコミックス「からかい上手の高木さん」最終20巻通常版【AA】が、12日に発売になった(アキバでは画集付き特別版【AA】は先に出ていた)。

『からかい上手の高木さん』は、高木さんにからかわれる日常を描いた“からかい”青春コメディー。2013年に「ゲッサン」2013年7月号の別冊付録「ゲッサンmini」で連載をスタートし、「ゲッサン」や「ゲッサンmini」に不定期で掲載。人気を受けて、2016年に「ゲッサン」本誌の定期連載に“昇格”した。2023年10月に同誌で最終回を迎え、約10年の歴史に幕を下ろした。スピンオフも発表されており、コミックスのシリーズ累計発行部数は1200万部以上』で、実写ドラマ化も決定している作品。

今回発売になったコミックス「からかい上手の高木さん」20巻【AA】には「ブランコ」、「紙相撲」、「カラオケ」、「夜更かし」、「相対性理論」、「好きということ」、「おまもり」、「セリフ」、「夏祭り」の



計9編を収録し、

通常版オビ謳い文句は『実写映画5月31日全国公開!実写ドラマ3月26日放送開始!』、『からかい青春コメディー最終巻!』になってた。

“からかい青春コメディー”ここに完結!中学校入学の日、教室の隣の席で出会った高木さんと西片。その日から2年と少し。二人の関係が、今までとは変わる日。中学3年生の夏休み。あの日“約束”した夏祭りの夜。ここで踏み出す、小さな、大きな一歩。少年の勇気。少女の健気さ。ここから未来へ続く、二人の物語──見守ってくれた人たちに大きな大きな感謝を込めて、大ヒット青春コメディーここに完結! 通常版コミックス情報
「からかい上手の高木さん」20巻【AA】の感想には、тнмсさん『最終話でめっちゃ泣いた。おじさん的にはこんなまっすぐな話やられたら泣くしかないのよ』、kyou223さん『めっっちゃ良かったです。このクソデカ感情はどこにぶつければええんや』などがある。

なお、作者:山本崇一朗氏は



カバー折り返しで『時間ができたので陶芸とかいろいろやってみたいです』、あとがきでは『20巻も西片と高木さんを見守っていただき、ありがとうございました』を書かれている。

「からかい上手の高木さん」20巻通常版 / 特別版コミックス情報



「帰りに買い食いでもしないか?おごるぜ?」



「高校では、大会でいいタイム出してみたいんだ」



「私が考えてたセリフじゃないのに、なんかかっこよかったから、くやしくて」



「テンション高すぎたらごめんね。楽しみにしてたから」



「来月引っ越しちゃうからさ、会うの、今日が最後かも」



「ごめんね、はぐれちゃって。でも会えてよかったよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6578

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>