ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-02-09 06:16

漫画版 双星の天剣使い第1卷 「天下無双の華流ソードファンタジー!」

524



七野りく的轻小说、東皓司作画的漫画版「双星の天剣使い」第1卷【AA】于秋叶原7日发售。 折込チラシは『天下統一を目指していた不敗の英雄が1000年後に転生!?』、オビは『転生英雄と美少女たちが戦乱を駆け抜ける、天下無双的華流ソードファンタジー!』。



東皓司氏がコミカライズ「双星の天剣使い」1巻【AA】発売
「天下無双の華流ソードファンタジー!」


  
主人公・隻影
「(“千年前、煌帝国は天下統一を成し遂げた”)」


  
「隻影っ!」 「うおっ、白玲ッ!?年ごろの娘が勝手に男の部屋に入るなよ」


  
「俺は“武官”ではなく“文官”を目指しているからなっ!それも“地方文官”!
将来は本を読みながら、田舎でのんびり生きるんだ!」


  
「張家“居候”のあなたは、私が訓練をするのに見ないんですか?」


  
「…最初からこうするつもりで訓練場に誘ったな」 「さぁ?」


  
「(バレてないよな…俺が前世の記憶を持っていること。
千年前の伝説の武人“皇英峰”の記憶を…!)」



アニメイト秋葉原2号館 特典:複製ミニ色紙



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレットゲマ限定版 / フェアあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

東皓司氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載中の「双星の天剣使い」1巻【AA】(キャラクター原案:cura氏)がアキバでは7日に発売になった(公式発売日は9日)。

コミカライズ『双星の天剣使い』は、ファンタジア文庫の同名のライトノベルを原作にし、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『皇帝の天下統一を支えた不敗の英雄が、戦乱の世となった千年後の世界に転生し、自分を兄のように慕う幼なじみと共に再び戦場に立つ中華風ファンタジー戦記』というお話。

今回発売になった「双星の天剣使い」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



折込チラシは『天下統一を目指していた不敗の英雄が1000年後に転生!?』で、



オビ謳い文句は『転生英雄と美少女たちが戦乱を駆け抜ける、天下無双の華流ソードファンタジー!』になってた。
時は戦乱。隻影は幼いころ、帝国北方の辺境を守る張家のご令嬢・白玲に死の淵から救われた。以降、張家で兄妹のように暮らしてきたのだが、彼には命の恩人にも言えないことがあった。――隻影は、転生してきた千年前の不敗の英雄だったのだ! 



裏表紙

なお、作画:東皓司氏は「双星の天剣使い」1巻【AA】のカバー折り返しで『原作小説を読んだ際とてもわくわくしたので、その気持を漫画で伝えたいです』などを書かれている。
特典情報



「今日は弓と騎馬の稽古です」 「暴君だ──っ!」



「(自分のことが後世に残っているのは変てこな気分だ)」



「大河以北と旧都の奪還は、張家の悲願なのだ!」



「(今日の屋敷はやけに静かだ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6599

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>