ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-02-12 06:36

漫画版 貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収2巻 「魔力の借り逃げは許さない!」

440



まさキチ的Web小説を飯島しんごう作画的漫画版「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収」2巻【AA】が9日に公式発売日を迎えた。オビ謳い文句は『魔力無限回収でお仕置きです!』、裏表紙は『魔力が無くなったパーティーに待ち受ける未来は…!?』、『魔力の借り逃げは許さない!』だった。



コミカライズ「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収」2巻【AA】発売
「まさかのパーティー追放!?魔力無限回収でお仕置きです!」


  
自分の魔力を他人に貸与できるユニークスキル「魔蔵庫」を持つレント「デカ骨さ~ん、火の玉の味はどうでしたか~」


  
「ファイアボール×20」 ゴウ


  
「クアッドスケルトンなら、僕が退治しました」


  
「私のギフトが、戦場からの遁走を許してくれないんです」 「(SSS、阿修羅道!?)」


  
「それを可能にするのが、僕のスキル【魔力貸与】そして新たに覚えた【自動補填】さ」


  
「彼女のギフトは伊達じゃない…強化が桁違いだ」



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド、ペーパー

まさキチ氏のWeb小説を飯島しんごう氏がコミカライズされ、BookLive!内・COMICアークで連載されている「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~」2巻【AA】が、9日に公式発売日を迎えた。
コミカライズ『貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『魔力を他人に貸与できるユニークスキル「魔蔵庫」を持つ少年・レントは、若手有力パーティ「断空の剣」に所属している。しかし次第に仲間から「魔力を与えるだけ」と役立たず認定され、パーティを追放されてしまった。いいように使い捨てられたことに怒りが爆発したレント。すると魔蔵庫は、無限の収容力を誇るSSS級のものへと進化を遂げ…』から始まった作品。
今回発売になったコミカライズ「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収」2巻【AA】には、第1話から第14話と、原作・まさキチ氏の小説「リンカの返済プラン」(作品内に返済プランの解説あり)を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『まさかのパーティー追放!?魔力無限回収でお仕置きです!』、『パーティー追放から始まる魔力回収&運用ファンタジー第2巻!』、



裏表紙は『魔力が無くなったパーティーに――待ち受ける未来は…!?』、『魔力の借り逃げは――許さない!』だった。
自身を追放した仲間から魔力を回収し成長したレントは、腕試しのダンジョンでモンスターの襲撃を受けている少女・リンカと出会う。彼女もパーティーの仲間から見捨てられ、たった一人で戦っていた。少女の危機にレントは…!?サポート妖精に導かれ、魔力を強制徴収!魔力運用ファンタジー待望の第2巻! 



裏表紙
なお、原作・まさキチ氏は、コミカライズ「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収」2巻【AA】の



後書きで、『今回も飯島しんごう先生が、最高の漫画に仕上げてくださいました。担当氏含め、本作にかかわっていただいた全ての方に、お礼申し上げます。3巻からは、さらなる ざまぁが始まりますので、ご期待ください!』、漫画・飯島しんごう氏は



カバー折り返しで『私事ですが13話あたりから、新しい液タブを仕事場に導入しました。とても高価でしたが、クレジット一括払いで購入しました。リボ払い?なんですかそれは…?』と書かれている。
飯島しんごう氏のTwitter



「よぉレント、探したぜ」



「返すそぶりを見せなかったから、強制的に取り立てただけだよ」



「毎日、利息まみれの魔力を徴収してた。強制徴収、リボ払いだよ」



「爆裂斬」「うおっ」「レントさんっ!」



「債務者からの攻撃を一定ダメージまで無効化」



「魔力…さっさと返せよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6602

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>