ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-02-13 06:16

漫画版 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めましたCOMIC6巻 「組織との攻防が幕を開ける!」

515



ほのぼのる500氏的小説を蕗野冬氏が组画的漫画版「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC」6巻【AA】がアキバではもう出てる。オビは『気弱な魔物使いとレアスライムの、ほのぼのサバイバルファンタジー!』で、コミックス情報は『組織との攻防がついに幕を開ける!』になってる。



コミカライズ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC」6巻【AA】
「TVアニメ絶賛放送中!ほのぼのサバイバルファンタジー!」


  
「俺のイチオシ!フロフロっていう甘味屋だよ。ふわっとしたお菓子が人気でさ」
「ボロルダさんがご馳走してくれたミルパに似ていそうですね」


  
「ギルマスも、もう一度冒険者を調べ直すそうだ。
こちらの動きが組織にバレないよう、すぐには会えないのを残念がっていたよ」


  
「初めて声をかけた時のことを謝りたい。君に“坊主”だなんて…」
「すみません、騙していて」


  
「俺たちは、アイビーが俺たちのチームに参加できるなら、歓迎したい」


  
「アイビー、こっちだよ」 「あっ!ソラ!」


  
「先ほどのミーラさんたちの様子は、組織のイメージとはかけ離れていました。
組織が冒険者を取り込んでいるのは、用意周到と言えますが」



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店 フェア特典:ブロマイド(5種)

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC」6巻【AA】(キャラクター原案:なま氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を~』は、ほのぼのる500氏がWEB小説サイトコミックナタリーによると『気弱で優しい魔物使い(テイマー)に転生した少女のアイビーと、彼女が唯一テイムできる最弱の崩れスライム・ソラによる“ほのぼのサバイバルファンタジー”』というお話。

今回発売になったコミカライズ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を~」6巻【AA】には第19話~第32話と



番外編、原作:ほのぼのる500氏の書き下ろし小説



「ある自警団員視点」を収録(もくじ)し、



オビ謳い文句は『気弱な魔物使いとレアスライムの、ほのぼのサバイバルファンタジー!』で、



折込チラシは『俺たちのグループ(炎の剣)に入らない?ラットルアの提案に、アイビーが出した答えは――』になってる。

ラットルアたちにソラの存在を初めて明かしたアイビー。人攫いの組織を捕らえるため、信頼できる仲間たちとの結束を固めていく。そんな中、アイビーの身を案じるラットルアが「俺たちのチームに入らない?」と提案してきて…?一方、警戒するアイビーに接触してきたミーラたち。組織との攻防がついに幕を開ける――! コミックス情報
なお、原作:「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を~」6巻【AA】のあとがきで、『6巻は、オトルワ町が舞台の事件の解決編。炎の剣と共にオトルワ町に来たアイビーがラットルア達だけでなく、自警団や冒険者ギルドを巻き込んで、事件を解決していきます。アイビーの勢いに巻き込まれながら、皆が一丸となって行くシーンが私は好きです。どうやって敵を追い詰めていくのか。アイビーが思いついた作戦など、楽しんで頂けたら嬉しいです』、漫画:蕗野冬氏の



あとがきでは『冒険者ギルドや自警団の面々、さらに貴族たちまで登場して、今回もアイビーへの心配は尽きないですが、そんな中でもソラが皆の一員として活躍してくれたのが嬉しいです』などを書かれている。

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC」6巻コミックス情報



「頼めるか?」「…!わかりました、やってみます」



「自警団団長、バークスビーだ」「副団長のアグロップ」



「むむ!全員問題ないようですな」



「(ファルトリア伯爵は問題あり!)」



「隠し部屋はこの部屋の中だ」



「証拠書類のみならず、組織の資金まで置いてあるとは」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6603

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>