ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-03 06:36

漫画版 信長の妹が俺の嫁第3卷 「義姉“帰蝶”が金髪美女!?どうする長政!」

531



井の中の井守的小説、森野作画的漫画版フルカラー漫画「信長の妹が俺の嫁」第3卷【AA】于秋叶原1日发售。ある日目覚めると、戦国時代で浅井長政になっていた歴史オタクの高校生を主人公にし、オビ謳い文句は『義姉“帰蝶”が金髪美女!?どうする長政!』。



森野氏がコミカライズ「信長の妹が俺の嫁」3巻【AA】発売
「義姉“帰蝶”が金髪美女!?どうする長政!」


  
〈歴史オタクの高校生はある日突然、
戦国武将・浅井長政になり、戦国一の美女・市姫を嫁に迎えていた。だがここは魔物が跋扈するパラレル戦国時代〉


  
「お前は俺の妻で、俺はお前の夫だ。その事実は絶対に揺らぐことはない。
愛しているよ、市…」


  
「長政様をお慰めいたします…せめてこれぐらいはさせてくださいませ」


  
織田信長(右)
「市に子ができたかッ!産まれれば両家の縁も深まるだろう」


  
「義弟殿、紹介しよう。我が正室・帰蝶である」
「西藤帰蝶でございます。以後どうぞよろしくお願いいたします」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード メロン限定版あり



アニメイト秋葉原2号館

井の中の井守氏の小説を森野氏がコミカライズされ、COMICらぐちゅうのレーベルからコミックシーモアで先行配信されているフルカラーコミックス「信長の妹が俺の嫁」3巻【AA】(キャラクター原案:山田の性活が第一氏)が、アキバでは1日に発売になった(公式発売日は5日)。

コミカライズ『信長の妹が俺の嫁』は、井の中の井守氏が1巻コミックス情報によると『歴史好きの高校生“深井長政”は、ある日目覚めると近江の戦国大名“浅井長政”になっていた!わけが分からぬまま織田信長の妹“市姫”を嫁に迎え、極上の初夜を満喫。長政は大名としても辣腕を振るい、歴史では信長に滅ぼされる1573年より先へ進むことを目指そうとする』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「信長の妹が俺の嫁」3巻【AA】には第19話~第28話と、描き下ろしの第28.5話「蜜月の湯」を収録(



目次)し、



裏表紙は『10年ぶりに現れた、人類の天敵種“鷹”を討伐するため一命を賭して行う“鷹狩り”に参戦する長政!』で、



オビ謳い文句は『異色の歴史ファンタジーフルカラーコミック!』、『義姉“帰蝶”が金髪美女!?どうする長政!』だった。

須川城に戻った長政を待っていたのは、最愛の妻である市の妊娠だった。歓喜の中、長政は市の妊娠を伝えるため信長のもとへ向かう。しかし、喜びも束の間、長政と信長の前に“三凶”と恐れられる未知の生物“鷹”が出現してしまう。一命を賭して行う“鷹狩り”で長政たちに最大の危機が!人類の天敵種、凶暴な鷹を倒すことはできるのか!?コミックス情報
なお、原作:井の中の井守氏は、コミカライズ「信長の妹が俺の嫁」3巻【AA】の森野氏は『人間同士の戦だけでなく魔物も本格参戦し、原作の歴史ファンタジーの要素を存分に描くことができて感無量です。今後も長政たちに激動の展開が待ち受けていますので、共にドキドキしながら見守っていただければと思います』などを書かれている。

「信長の妹が俺の嫁」3巻コミックス情報 / 特典情報



「鷹が出ましてございまする!」 「来よったか…」



「…近くにいる…のか…?」



「ゴァァアアア」 「なんだアレは…!?」



「俺の女の前に立つんじゃ…っねえぇええっ!」



「側室の身で白無垢など」 「お似合いですよ治姫様」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6625

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>