ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-03-15 06:36

漫画版 回復職の悪役令嬢3巻 「〈聖女〉への転職クエスト、ついに開始!」

471



ぷにちゃん的小説、片村ナムラ作画的漫画版「回復職の悪役令嬢」3巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。コミックス情報は『ギルドマスターや司教様といった大物に目をつけられつつ、目指すはやっぱり王道冒険者ライフ!』で、オビは『〈聖女〉への転職クエスト、ついに開始!』だった。



「回復職の悪役令嬢」3巻【AA】発売
「〈聖女〉への転職クエスト、ついに開始!」


  
前世でプレイしていたゲーム内に転生したシャーロット
「大きくなった輪っかをくぐる!」


  
【支援職の頂点に君臨するユニーク職業──〈聖女〉。
彼女の祈りはあらゆる傷を癒し、不可侵の聖域をつくりだすことも可能だという】


  
「(〈聖女〉への転職方法は、いっさい解明されていなかった。
まさかこんな形で手がかりを掴めるなんて…)」


  
「猫の耳がついたフードをかぶりし祝福の乙女…!」
「(な…っ、なんかすごい方向に噂話が進化してる──!?)」


  
「(転職のとき起きた騒動…まだ収まってなかったんだ!
ローブは新調したし、バレない…よね…?)」


  
「今日は猫の耳をおつけになっていないんですね」
「れ…っ、レベルが上がりまして〈癒し手〉にふさわしい装備に替えました」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店

ぷにちゃん氏の小説を「回復職の悪役令嬢」3巻【AA】(キャラクター原案:緋原ヨウ氏)がアキバでは13日に発売になった。

コミカライズ『回復職の悪役令嬢』は、ぷにちゃん氏が1巻発売時のコミックナタリーによると『貴族令嬢・シャーロットが前世の記憶に目覚め、ゲームの世界で生きていると気がついてしまったことから始まる。王太子から婚約破棄され「闇の魔法師」であることを白眼視されたシャーロットは、変更不能と思われている生まれついての職業をあっさりと「癒し手」へとジョブチェンジし、ゲーム知識を駆使して自由に冒険者ライフを過ごす』というお話。

今回発売になった「回復職の悪役令嬢」3巻【AA】には第12話「帰還と精算」~第16話「ケットシーの能力」を収録(



目次)し、



裏表紙は『冒険者になってよかったー!』で、



オビ謳い文句は『〈聖女〉への転職クエスト、ついに開始!』になってた。
「エルンゴアの楽園」を踏破し、大満足のシャロン。しかもそこで入手したガラクタが、<聖女>転職への糸口だった!ギルドマスターや司教様といった大物に目をつけられつつ、目指すはやっぱり王道冒険者ライフ! コミックス情報
なお、漫画:「回復職の悪役令嬢」3巻【AA】のあとがきで『物語の舞台が広がってゆくなかで、シャロンのさまざまな表情、出会い、心境を描けることを、とても嬉しく思っています。次なる冒険の旅路にどんな景色が待っているのか、今から楽しみでなりません』などを書かれている。
連載ページ



「(この人物と接近もしくは接触をしたから、クエストが進行した──)」



「(つまり有力な候補者は──)リロイさんしかいないじゃん!」



「【エリアヒール】!」



「範囲回復スキル!?」 「こりゃすごい!」



「海だー!」



「ケットシーの村へ向かう船の隠し場所へご案内にゃ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6638

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>