ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-31 06:56

漫画版 “お前を追放する”追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした第1卷 「虐げられた最強Sランク美少女を拾って成り上がる!」

506



まるせい的小説、八尾匠画的漫画版「“お前を追放する”追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした」第1卷【AA】于27日发售。封底为『ワケアリ的ツンデレ魔法少女×実は…チート級の冒険者』、封带为『虐げられた最強Sランク美少女を拾って成り上がる!』。



「“お前を追放する”追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした」1巻【AA】発売
「虐げられた最強Sランク美少女を拾って成り上がる!」


  
新米ソロ冒険者・ガリオン
「やあ」 「あらガリオンさん、依頼完了の報告?」


  
「テレサ!お前を追放する!聞いているのかっ!
お前は確かに強力な魔法を使えるかもしれないが、連携が取れない!」


  
「“このパーティに残りたければ俺と付き合えよ”
先日あなたはあの娘に言い寄ってましたよね」



「(彼女の追放理由には言いがかりも多いが一部は本当らしい。
魔力はギルドでも随一だが、使う際に声かけをしないらしいのだ)」


  
「そこでだ、よかったらだが俺とパーティを組まないか?」


  
「半年前に冒険者になって田舎の街から出てきたばかりだ、よろしくな!」



ゲーマーズ本店特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店

まるせい氏の小説を八尾匠氏がコミカライズされ、ComicREXで連載中の「“お前を追放する”追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした」1巻【AA】(キャラクターデザイン:福きつね氏)が、27日に発売になった。
『「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした』は、まるせい氏が商業書籍化もされている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『新米のソロ冒険者・ガリオンは、「無口で戦闘の連携が取れない」という理由でパーティを追放されてしまった無口な魔法使いの少女・テレサと出会う。落ち込むテレサを励ますガリオンは、彼女に自分とパーティを組まないかと提案。2人は言葉を交わせないながらも、冒険の日々をともにすることになる。そんな中、テレサを追い出したことによって落ち目になったパーティ・栄光の剣は、テレサを陥れる計画を画策して…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「“お前を追放する”追放されたのは~」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『ワケアリのツンデレ魔法少女×実は…チート級の冒険者。楽しい冒険ライフで、ハプニング続出…!?』、『かわいくてちょっとドジな魔法少女との日常が紡ぐ、笑いあり、LOVEあり(!?)の成り上がり冒険譚開幕!』で、



オビ謳い文句は『虐げられた最強Sランク美少女を拾って成り上がる!』になってた。

「お前を追放する!」。新米ソロ冒険者・ガリオンが出会ったのは、Sランク冒険者パーティ「栄光の剣」を追放された無口な魔法使いの少女・テレサ。落ち込む彼女を慰め、パーティを結成、冒険の日々を共にすることに。そんな中、落ち目になった「栄光の剣」はテレサを陥れる計画を画策。ガリオンは彼女の穏やかな冒険ライフを守るため、下剋上を決意する――! コミックス情報
なお、コミカライズ「“お前を追放する”追放されたのは~」1巻【AA】の八尾匠氏は『僕の初めての単行本になります。楽しんでいただけたら幸いです!』と書かれている。
「“お前を追放する”追放されたのは~」1巻コミックス情報 / 特典情報 / 作品情報



「家畜たちを食い荒らすワイルドウルフの討伐だな」



「心配するな、俺はルクスより強いから!」



「うおおおおっ」



〈ガリオン、あなたはいったい何者なのですか〉



「グランドブレードッ」



〈呪いのせいで出せなくなったんです〉


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6676

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>