ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-04-09 06:56

うちの犬が強すぎるんですが!?第1卷 「最強の愛犬×最弱な僕=世界を救う!?」

305



コミックス神江ちず的漫画「うちの犬が強すぎるんですが!?転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました」第1卷【AA】がアキバでは3日に発売になった。裏表紙は『英雄的力を授かったのは…僕じゃなくて、りき丸!?』、封带宣传语为『最強の愛犬×最弱な僕=世界を救う!?』。



神江ちず氏のコミックス「うちの犬が強すぎるんですが!?」1巻【AA】発売
「最強の愛犬×最弱な僕=世界を救う!?」


  
「私は、あなたのいた世界とは異なる世界の女神です。
どうか私の世界を救っていただきたいのです」


  
「あはは、はは、りき丸…」


  
「こら!ばっちいからやめろ!ペッして!」


  
「(どうやら女神様は、この世界を救う英雄の力を、りき丸に託したらしい)」


  
「我らマドラ、同種族の力は匂いでわかる。
その者のすさまじい光の力、聖者に等しき輝きを」



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード 複製原画プレゼントフェア

神江ちず氏がコミックPASH!で連載されているコミックス「うちの犬が強すぎるんですが!?転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました」1巻【AA】が、アキバでは3日に発売になった(公式発売日は5日)。

『うちの犬が強すぎるんですが!?』は、作品情報によると『10年前に愛犬のりき丸を失い、心に深い傷を負った少年・ハヤテ。ある日、車に轢かれそうになっている犬を助け命を落としてしまう。虹がかかる美しい草原で目を覚ますと、女神様の力により、異世界でりき丸と再会を果たすことに。同時に、女神様からの「世界を救って欲しい」という願いを叶えるため、りき丸とともに旅に出る…!』で始まるお話。

今回発売になった「うちの犬が強すぎるんですが!?」1巻【AA】には第1話~第11話と、描き下ろし番外編を収録(



目次)し、



裏表紙は『英雄の力を授かったのは…僕じゃなくて、りき丸!?』で、



オビ謳い文句は『“尊い”が溢れて止まらない!異世界わんわん冒険譚!最強の愛犬×最弱な僕=世界を救う!?』になってた。

「うちの犬が強すぎるんですが!?」1巻【AA】連載時の感想には、後野茉理さん『一話ラストカットのお尻が本当に犬好きとしてはたまらない…!主人公の愛犬への愛情もとても伝わってくる』、風見猫さん『「うちの犬に会いたいな~」と思っていた時に読んだから再会シーンにボロボロ泣いてしまった…』などがあった。

なお、作者:神江ちず氏はあとがきで『単行本が発売できてとても嬉しいです…!この作品は本当に色んな方にお世話になっています。これからもハヤテとりき丸の旅を見守って頂けたら嬉しいです』などを書かれている。

「うちの犬が強すぎるんですが!?」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「僕は人間なので…何かお役に立てるかも知れません!」



「今のところ、僕の家族はりき丸だけですから!」



「そこのマドラのお名前は?」 「りき丸ですけど…」



「僕も強くなりたい。りき丸を守れるくらい」



「カトリーヌさんや、街の皆が辛い目に遭わないように…(今やれることをやる)」



「(姿は違っても、マドラの人達は僕らと何も変わらない。家族や大切なものがある)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6686

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>