ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-05-06 06:06

漫画版 落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる2巻 「最凶最悪の妖魔!」

258



秀是的Web小説、紅丸作画的漫画版「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」2巻【AA】がアキバではもう出ていて、メロン秋葉原1号店で見かけた。オビ謳い文句は『若き退魔師たちが妖魔討伐へ出陣!』で、裏表紙は『朱音vs渚!?最凶最悪の妖魔あらわる――!』。



コミカライズ「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」2巻【AA】
「若き退魔師たちが妖魔討伐へ出陣!」


  
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード


  
「(神造霊器〈アーティファクト〉“十二星霊符”――異世界において神が俺の霊力を具象化し、戦いの中で俺が磨きあげてきた唯一無二の“力”――)」


  
「――な…何が起こったの?…自爆?」 「ああ、プラス反射も上乗せでな…効いたろ?」


  
「(異世界召喚――五年間の勇者との旅路神が五年分若返らせてくれたあげく…時間も五分しか経ってませんでした…てか)」



「星守君…――」


  
「!?――妖気です!こんな唐突に…!?」


  
「“花魁蟷螂”!?なぜこんな住宅街に!?」

紅丸氏がコミカライズされ、コミックヴァルキリーWeb版で連載中の「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」2巻【AA】がアキバではもう出ていて、メロンブックス秋葉原1号店で見かけた(公式発売日は8日)。
コミカライズ『落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる』は、秀是氏がWeb小説サイト1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は退魔師の星守真夜。退魔師として致命的な体質であることから、周囲から落ちこぼれ扱いされていた真夜は、ある日神の導きにより異世界へと渡る。勇者パーティとともに魔王討伐の責務を果たし、真夜は現代へと帰還。しかし元の世界で真夜を待ち受けていたのは、復讐に燃える男との新たなる戦いだった』というお話。
今回発売になったコミカライズ「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」2巻【AA】には、第6話~第10話&



おまけページを収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『共に征きましょう!若き退魔師たちが妖魔討伐へ出陣!』で、



裏表紙は『朱音vs渚!?最凶最悪の妖魔あらわる――!』になってた。

赤面鬼との激戦後、朱音と束の間の休息をとる真夜。さらに渚とも再会を果たすと、成り行きで共に食事をすることに。真夜を巡って火花を散らす朱音と渚。しかし、そこへ新たな妖魔の気配が!? コミックス情報

なお、原作:紅丸氏はあとがきで『前巻よりも更に加速するストーリー!そして熱い戦いを繰り広げる主人公たちをお楽しみいただけたら幸せです!』などを書かれている。

「落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる」2巻コミックス情報(試し読みあり)



「は、ノロマね。これもあげるわ!」



「いやー、見せてもらったよォ凄いねぇ~」



「お前らは俺たちの敵ってことでいいんだな?」



「あの時は、こんなモノじゃなかった――」



「(それ以前にかすりもしないんけど――!?)」



「喧嘩を売ってきたのはそっちだからな?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6716

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>