ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-09 06:36

漫画版 俺は影の英雄じゃありません!第1卷 「身バレしてハーレム無双!」

231



楓原こうた的小説、S.濃すぎが作画的漫画版「俺は影の英雄じゃありません!」第1卷【AA】于7日发售。漫画情報为『突然現れては颯爽と誰かの危機を救い、姿を消す男。その素性は、誰も知らない…はずだった!?』、オビ謳い文句は『身バレしてハーレム無双!』。



S.濃すぎ氏がコミカライズ「俺は影の英雄じゃありません!」1巻【AA】発売
「最強のダークヒーロー、身バレしてハーレム無双!」


  
「(この世界には“影の英雄”と呼ばれる方がいるそうです。
唯一わかっていることは、黒ずくめの装束に、無地のお面を被っていること)」


  
「(俺は“影の英雄”、日々人々を救済し証拠を残さず去っていく。
その正体は決して明かされることはない)」


  
「俺が影の英雄ってバレたー!」



「そもそも どうしてそんなに隠したがるのよ?別に悪いことしてるわけじゃないのに」
「いいか!?俺は縛られない自由を満喫したいの!」


  
「私どうしてもフィル様にお会いしたかったんです…」


  
「いいんですよ、今の俺にとっちゃミリス様の方が大切です」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

楓原こうた氏の小説をS.濃すぎ氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「俺は影の英雄じゃありません!」1巻【AA】(原作イラスト:へいろー氏)が、7日に発売になった。
『俺は影の英雄じゃありません!』は、楓原こうた氏がWEB小説サイトコミックナタリーによると『突然の危機にどこからともなく現れ、数多の人を救ってきた黒ずくめのヒーロー“影の英雄”。その正体は、娼館通いが趣味の貴族のドラ息子・フィルだった。ひょんなことからその正体が街中に知れわたってしまい、~とにかく平穏に暮らしたいフィルは、あの手この手で“影の英雄”であることをもみ消そうとする』というお話。
今回発売になったコミカライズ「俺は影の英雄じゃありません!」1巻【AA】には



第1話~第4話を収録し、裏表紙は『最強のダークヒーロー…身バレで慕われまくり!?』で、



オビ謳い文句は『最強のダークヒーロー、身バレしてハーレム無双!』、『正体がバレてから始まる!?真の英雄譚…ここに開幕!』になってた。

巷では遊んでばかりのクズ息子…と噂の貴族の青年フィル・サレマバート。彼はワケあって人知れず「影の英雄」として活躍していたが、ある日街中にその正体がバレてしまう。どうにか誤魔化そうとするも、聖女、貴族の令嬢、果ては国の王女まで「影の英雄」に恩義を感じる少女たちが次々に迫ってきて!? コミックス情報

なお、原作:楓原こうた氏は、コミカライズ「俺は影の英雄じゃありません!」1巻【AA】のS.濃すぎ氏は同じく



あとがきで『構成や原作小説の絶妙なセリフの掛け合いなど泣く泣く調整させて頂いたり、モノクロでもキャラクターの差が出るように、キャラデザをアレンジさせて頂いたりと~たくさんの方にご協力を頂けて、コミックスを出すことが出来ました!楽しんで頂けましたらとても嬉しいです!』などを書かれている。

「俺は影の英雄じゃありません!」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「んじゃやりますかね。今日も人助けだ」



「(縛りの世界へ誘う大海)」



「フィル・サレマバート君?」



「追い返せよ!誰だこんな時に!」「王女様よ」



「どうして噂を否定してくれなかったの!?」



「一度聞いた声は忘れないほど記憶力がいいんだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6719

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>