ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-12 06:26

ひかる to ヒカル第2卷 「グイグイくるギャルくのいち現る!」

209



原作:原田重光&作画:仙道八的漫画「ひかる to ヒカル」第2卷【AA】于秋叶原发售。新刊宣传广告为『くのいち極めし試練を阻む刺客現る!』、裏表紙は『こんなに近くに忍者がいたなんて、アタシってマジツイてる♥』、オビ謳い文句は『グイグイくるギャルくのいち現る!』。



原作:原田重光氏&作画:仙道八氏のコミックス「ひかる to ヒカル」2巻【AA】
「グイグイくるギャルくのいち現る!てことは彼女も実は…?」


  
「その代わり、忍者は目がすごくいいんだ!」


  
「一番大事なのは体幹だ。そして握ったポールを信頼し恐れずに身を預けること!」


  
「ねぇねぇ楓、あの子忍者だって!ヤバくない?」
「へぇ~、映える写真が撮れそうじゃん♥」



「それで…礼のことだが…」 「え?」


  
「(これが凛の気――)」



COMIC ZIN秋葉原店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:ブックレットゲーマーズ限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

原作:原田重光氏&作画:仙道八氏が月刊ドラゴンエイジで連載されているコミックス「ひかる to ヒカル」2巻【AA】が、アキバではもう出てる。
『ひかるtoヒカル』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『女体化の術を極めるため、男であることを隠して名門お嬢様学校に通うことになった忍者の末裔・桂木光の物語。普通の男として生活をしたい光は女体化の術を極めることに消極的だったが、18歳までに一人前の忍者になれなければ婿を迎え、女体化した光に跡取りを産んでもらうと母から脅されてしまう。興奮すると女体化が解けてしまうという弱点を抱える光が、刺激が多い女の園で「生えちまう~!」と身をよじらせる姿が描かれる』から始まったお話。
今回発売になったコミックス「ひかる to ヒカル」2巻【AA】には



第5話~第9話を収録し、



折込チラシは『くのいち極めし試練を阻む刺客現る!はつらつギャルはツイてる忍!?』、



裏表紙は『こんなに近くに忍者がいたなんて、アタシってマジツイてる♥』で、



オビ謳い文句は『グイグイくるギャルくのいち現る!てことは彼女も実は…?』になってた。

なお、コミックス情報は『ヒカルとの勝負に向けて千早に稽古をつける光。マッチポンプな状況でも、凛の気を得るために背に腹は代えられない…と思ったけど、あれ?もしかしてこれ、巴以外に初めてを捧げることになる…ってコト!?』などになってる。

「ひかる to ヒカル」2巻コミックス情報



「風見女子高1年、飛鳥楓、よろしくね♥」



「女体化の術を操り男を奪い合う不倶戴天の間柄…」



「勝負以前に策にはまるなんて…このバカ息子が!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6722

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>