ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-17 06:16

モンティパラダイス第2卷 「人の記憶は劇的《ドラマティック》な物語に他ならない」

211



吉富昭仁的漫画「モンティパラダイス ―意地悪な王様と秘密の記憶―」第2卷【AA】、于15日发售。裏表紙は『取り戻したごく一部の記憶。その中にいたエマによく似た少女と平太との関係は一体…!?』、オビ謳い文句は『人の記憶は劇的《ドラマティック》な物語に他ならない』。



吉富昭仁氏のコミックス「モンティパラダイス」2巻【AA】発売
「人の記憶は劇的《ドラマティック》な物語に他ならない」


  
「僕が“ワスレ”!?2年分の記憶がない!?そんな…そんなぁ!」
「緊急生配信用ー意!」


  
「国民諸君!夕刻の配信時に触れた指名手配のウサギ男だが…
見よ!たった今逮捕したぞ!」


  
「このツキガミヘータ、“オボエ”の可能性が高いと言っておったがそれは誤りだ!
立派な“ワスレ”であったぞー!」



「あのやる気のないバトルを繰り広げておったふたりが居たではないか!
あのふたり対ウサギ男でどうだ!」


  
「ふたりを捕らえ王宮へ連行せよ!さすればおまえの記憶を見せてやろう」


  
「かわいそうに、捨てられたのですね。でもあなたは運がいい…」



ゲーマーズ本店



COMIC ZIN秋葉原店特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

吉富昭仁氏がふらっとヒーローズで連載されているコミックス「モンティパラダイス ―意地悪な王様と秘密の記憶―」2巻【AA】が、15日に発売になった。
『モンティパラダイス』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『帰宅途中の電車で寝ていたはずだった、26歳の月上平太。彼が目を覚ましたのは意地悪な王様・ピリトスが支配する、モントゴメリー王国(モンティパラダイス)と呼ばれる異様な世界だ。不思議な少女・エマをきっかけに、平太は思いもよらぬ事態へと巻き込まれていく』から始まったお話。
今回発売になったコミックス「モンティパラダイス」2巻【AA】には



第6話~第12話を収録し、



裏表紙は『取り戻したごく一部の記憶。その中にいたエマによく似た少女と平太との関係は一体…!?』で、



オビ謳い文句は『人の記憶は劇的《ドラマティック》な物語に他ならない』、『謎が謎を呼ぶ、異世界迷宮エンターテインメント第2巻!』になってた。

記憶の一部が抜き取られた“ワスレ”として異世界へ転移してしまった月上平太。元の世界へ還るためには失った記憶を取り戻し、課せられたミッションをクリアしなければならない…。一方、ひょんな事からほんの一部だけ戻った記憶の中にエマとそっくりな女の子がいたことに平太は偶然とは思えない何かを感じていた―― 裏表紙

なお、コミックス「モンティパラダイス」2巻【AA】の吉富昭仁氏は『今までたくさん漫画を描いてきましたが、今回はやっていそうでやっていなかった初挑戦のことばかりで、描いていて非常に楽しいです』などを書かれている。

ふらっとヒーローズ「モンティパラダイス」連載ページ



「“記憶の瓶”だ。どこで手に入れたのだ?」



「(この子…誰だ?)」



「あれは…!」



シュウウウウ



「それでも連れて行くと言うのか?」



「しばらく俺とこの世界を旅してみないか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6728

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>