ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-22 06:26

川西ノブヒロ 恋は忍耐第1卷 「愚かな男の人格矯正ラブコメディ!」

172



川西ノブヒロ氏の的漫画「恋は忍耐」第1卷【AA】于17日发售。新刊宣传广告为『都内屈指の男子校に突如現れた女子入学者・一渡瀬七日。彼女の正体とは…』になっていて、裏表紙は『少子化時代の全人類、刮目!!』、オビ謳い文句は『愚かな男的人格矯正ラブコメディ!』。



川西ノブヒロ氏のコミックス「恋は忍耐」1巻【AA】発売
「愚かな男の人格矯正ラブコメディ!」


  
共学化した元男子校に入学した女生徒5人のうちの1人
「一渡瀬七日です。趣味はダンスで、動画も撮ります」


  
「質問の答えだけど、彼氏はいません!でも…会ったばかりの人と付き合う気もありません!」


  
「晴也くんてモテるでしょ」 「まあね、まわりに女の子がいればの話」


  
「(なんでフラれる!?俺が一渡瀬をリードしてたのに)」
キィィィ 「あなたの恋は間違ってる」


  
「私はAI恋愛脳なの!ロボットなわけじゃないよ?」


  
「恋が何かわからなくて迷ってる、かわいくてかわいそうなみんな…もう大丈夫!
私が恋を教えてあげる!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

「恋は忍耐」1巻【AA】が、17日に発売になった。
『恋は忍耐』はコミックナタリーによると『共学化したばかりの元男子校・英凛高校を舞台に描く“人格矯正ラブコメディ”。共学化することで英凛高校を受験した男子も多い中で、同校の記念すべき初年度の女子入学数は5人だけだった。みんなが落胆する中で、とあるクラスに一渡瀬七日(ひととせなのか)という美少女が振り分けられる。男子たちは色めき立ち、あの手この手でお近づきになろうとするが、一渡瀬は「私はAI恋愛脳なの」と言い出し…』から始まるお話。
今回発売になった「恋は忍耐」1巻【AA】には、第1話から第6話と、巻末に



おまけ漫画を収録し(



もくじ)、



折込チラシは『都内屈指の男子校に突如現れた女子入学者・一渡瀬七日。彼女の正体とは…』になっていて、



裏表紙は『少子化時代の全人類、刮目!!』、オビ謳い文句は『愚かな男の人格矯正ラブコメディ!』だった。また、オビではアニメ監督・幾原邦彦氏が推薦コメント『好きになって地獄行き、この恋は最高の通過儀礼だ』を寄せられ、
自身のツイートでは『帯コメントを書かせて頂きました。この恋はきっとイニシエーション!あの娘に告白する前の必読書です』と告知されている。
東京の北の端。都内屈指の男子校、英凛高校が共学化した。記念すべき初年度の女子入学数は“5名”だけ…。女子や恋愛をワカった気でいる男子たちの掃き溜めに突如現れた女子入学者・一渡瀬七日。彼女にくぎ付けの男子たちは、あの手この手でお近づきになろうとするが…。「失礼じゃないですか?」 コミックス情報

なお、「恋は忍耐」1巻【AA】の感想には、ギヨタンさん『幾原監督に帯コメお願いした訳が凄くわかる。男の独りよがりな恋愛観を「失礼じゃないですか?」の一言でブッタ斬り、取り返しのつくうちに失敗させてあげる。そんな優しい毒が強烈だった』、
鯖ブリーフさん『何度読んでも4話が鬼畜の所業すぎて笑ってしまう。お約束の美学、これを漫画でやってくれてありがとう…』などがある。

「恋は忍耐」1巻コミックス情報 / 川西ノブヒロ氏のTwitter



「プレゼントだ!俺と!付き合ってください!」



「失礼じゃないですか?」「んっ?何が??」



「フる側は傷ついてないなんて、わかるの?」



「強烈な敗北を経験すれば人はそれを避けるようになるでしょ?」



「自分の価値を測られて、下に見られるのがほとほと嫌になった」



「恋から逃げるな!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6733

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>