ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-06-28 06:26

漫画版 覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした第1卷 「万物を自由自在に改造できる、超万能チートスキルが無敵すぎる!」

182



長野文三郎的小説入江達作画的漫画版「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした」第1卷【AA】于26日发售、封底为『底辺的荷物持ちだったけど…便利スキルが覚醒!』、オビ謳い文句は『万物を自由自在に改造できる、超万能チートスキルが覚醒し無敵すぎる!』だった。



コミカライズ「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした」1巻【AA】発売
「万物を自由自在に改造できる、超万能チートスキルが覚醒し無敵すぎる!」


  
「(僕はセラ・ノキア、10歳、親はグランベル王国の伯爵だった。しかし王国はエブラダ帝国に滅ぼされ、帝国の流刑地で奴隷として生きている)」


  
「(これって異世界転生ってやつじゃ…しかも、なんてハードなんだ…)」


  
「(な…んだ、これ…、体が…)」
「重力の呪いだ。ダンジョン内でトラップに引っかかったの覚えてるか?」


  
「(お久しぶりです。3年間、本当によく頑張りましたね。本日は約束を守るためにやってきました。あなたにジョブを与えるという約束です)」


  
「(あなたのジョブは魔導錬成師修理・改造といったスキルを覚えることができる、便利でレアなジョブです)」


  
「魔導錬成師セラ・ノキアの名において命じる!我が肉体よ!修理スキルをもって…あるべき姿に戻れ!」



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした~錬金術や治癒をも凌駕する力ですべてを手に入れる~」1巻【AA】(キャラクター原案:すざく氏)が、26日に発売になった(電子版1巻は2023年に配信)。
『覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした』は、コミカライズ連載開始時のラノベニュースオンラインによると『異世界に転生し魔導錬成師のジョブに覚醒した主人公が、あらゆるものを修復する能力やチート級の魔導具を作る能力を駆使して活躍する成り上がりファンタジー』という作品。
今回発売になったコミカライズ「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした」1巻【AA】には、



第1話から第4話を収録し、



裏表紙は『底辺の荷物持ちだったけど…唯一無二の便利スキルが覚醒!』、『快適すぎる魔導具や、最強武器だって…自由自在に大改造して大活躍!』、オビ謳い文句は『底辺の荷物持ちから成り上がり!?』、『常識外れの発想で、異世界生活を快適に謳歌する!!』、『万物を自由自在に改造できる、超万能チートスキルが覚醒し無敵すぎる!』だった。
誰かから管理される生活に嫌気がさしたその日に事故に遭い、異世界で暮らす少年に転生したセラ・ノキア。「やっと自由になれた!」と思ったのにも関わらず、セラは生まれつき奴隷で、さらにはスキルを使えないことが判明してしまう。それから3年間、荷物持ちとして働く日々を送っていたら…ある日、ダンジョンに置き去りにされてしまう!!迫りくる魔獣を前に絶体絶命…と思いきや、セラのジョブスキル【魔導錬成師】が覚醒し――!? コミックス情報

なお、原作:長野文三郎氏は、コミカライズ「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした」1巻【AA】の



カバー折り返しで『砂漠が舞台の物語が大好きです!監獄が舞台なのも大好きです!でも、監獄に入れられたくはありません!』、



後書きで『電子書籍にくわえて、紙という媒体でこの物語をお届けできることを喜ばしく思います。僕はどちらの媒体も大好きですよ』、作画:入江達氏のカバー折り返しでは『1巻出ました。面白い原作は長野文三郎先生。魅力的なキャラデザはすざく先生。編集はかわいらしい担当Sさん。3人の力をお借りして漫画描いてます。お楽しみくださいませ♪』、



後書きで『今後これ以上の幸せはこないであろうと大満足しながら漫画を描かせていただいております。今後もセラたちをヨロシクです』などを書かれている。

「覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした」1巻コミックス情報 / 入江達氏のTwitter



「くらえ!!」



「(…すごい、私の怪我…細かい傷まで全てなおってる)」



「僕のジョブは、魔導錬成師っていうんだ」



「スキル【改造】を習得しました」



「これは炎の剣…?」「魔導コンロと剣を組み合わせて作ったんだ」



「これで殴ると放電するんだ、“雷撃のナックル”」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6785

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>