ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-07-07 06:16

異世界から来た君と共に過ごす日常第1卷 「エルフと同棲生活始めます!!?」

158



サエモン的漫画「異世界から来た君(エルフ)と共に過ごす日常」第1卷【AA】于秋叶原5日发售。封带宣传语为『訳ありエルフ×訳あり元サラリーマンとのドッキドキの逆異世界交流ラブコメ!』、新刊宣传广告为『エルフと同棲生活、始めます!!?』。



サエモン氏のコミックス「異世界から来た君(エルフ)と共に過ごす日常」1巻【AA】発売
「綺麗なエルフとのイチャイチャ同棲生活」


  
「…なんだったんだ、今の光は、一体何が起こっ――て…?」


  
「実はね…キミや私が生まれる遥か昔から、この世界にエルフは実在しているんだ」


  
「私がこの世界で生活を始める前に、是非ともお伺いしたいことがありまして…。織部様には今お付き合いしている方は、いらっしゃるのでしょうか?」


  
「改めて、お伺いします。私と、お付き合いをしては頂けませんか?」


  
「キミ達、付き合うのだろ?なら初めから同棲してしまえばいい。その上で彼女にこの世界での生き方を教えてあげてほしいんだ」


  
「(目が覚めたら、エルフの美女に告白されて、しかもいきなり同棲することになったけど、彼女となら、どん底だった人生が一気に変わりそうな、そんな気がする)」



アニメイト秋葉原2号館 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

「異世界から来た君(エルフ)と共に過ごす日常」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は9日)。
『異世界から来た君と共に過ごす日常』は、作品情報によると『仕事もなく人生ドン底の青年・織部栄一はある日、公園で謎の石を拾うと突如発光!?目を開けるとそこは巨大な樹の上でエルフの美女を抱きかかえていた!衰弱している彼女を助けようとする栄一、だが樹から落下し意識を失ってしまう。しばらくして病院で目を覚ますと、そこには公安を名乗る黒川とエルフのティアの姿が。そこで告げられたのは衝撃の事実…』から始まるお話。
今回発売になった「異世界から来た君と共に過ごす日常」1巻【AA】には、第1話から第5話と、番外編1・2を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『綺麗なエルフとのイチャイチャ同棲生活』、『訳ありエルフ×訳あり元サラリーマンとのドッキドキの逆異世界交流ラブコメ!』で、



折込チラシは『エルフと同棲生活、始めます!!?』になってた。
また、



裏表紙は『傷ついたエルフのティアと、国に監視されつつ、甘々イチャイチャしながら…、一つ屋根の下で幸せ生活♥』、『異世界→現代に来たエルフと、羨ましいにもほどがある、逆異世界同棲ラブコメ!』で、アキバでは販促POP『どん底ニート、箱入りエルフと甘々同棲生活はじめます』が付いてた。

SEXY漫画界で活躍中の美麗絵師、初一般作!!突如始まる、美しいエルフとの同棲生活。栄一は見事ティアとの幸せをつかみ取ることができるのか!! コミックス情報
なお、作者・「異世界から来た君と共に過ごす日常」1巻【AA】の



カバー折り返しで『エルフを題材としたお話をいつか描いてみたいなと思っていたらこのような形で世に出す機会を頂けました。ティアの笑顔に気持ちがほっこりしてもらえれば本望です』と書かれている。
カドカワストア「異世界から来た君と共に過ごす日常」1巻コミックス情報



「これが俺達の住む家…」「立派ですね」



「お風呂!」「ティアさんはお風呂が好きなんですね」



「ここがキミ達の寝室だ」



「この世界に来てよかったって思わせてみせます!」



「わたしと一緒に暮らしてる双子のエルフです」



「思ってたより、恥ずかしいですねこれ…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6795

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>