ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2018-05-25 21:06

厌恶人类的渣男与机器少女/ブキミの谷のロボ子さん第1卷「私に、人間とは何かを教えていただいきたい」

2945



伊咲ウタ的漫画「厌恶人类的渣男与机器少女(ブキミの谷のロボ子さん)」第1卷【AA】于秋叶原发售(官方发售日为26日)。封带宣传语为『クズ青年×美少女アンドロイドの同居生活。人間のクズはアンドロイドに人間とは何かを教えられるのか』,『私に、人間とは何かを教えていただいきたいのです』だった。



伊咲ウタ的漫画「厌恶人类的渣男与机器少女」第1卷【AA】发售
「私に、人間とは何かを教えていただいきたいのです」



主人公・上小杉惣介の元に、アンドロイド・ロボ子が送りつけられる「
ネガティブオプションか?まさか爆弾じゃないだろ…な」



「はじめてお目にかかります、私はAPG25R自己学習機能を搭載したアンドロイドです」



黒髪ロングなJC型アンドロイド「私に、人間とは何かを教えていただきたいのです」



「(“人間とは何かを知りたい”こいつは確かにそう言った。  さて、クソ面倒臭い事になったぞ)」



「もしお前がアンドロイドだってバレたら、オレは女子中学生型ロボットを飼ってるロリコンってことになるんだぞ!」



「貴方は思い違いをしています。私の中は空っぽです」    



Gmaers(ゲーマーズ)本店 特典:迷你彩纸



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典: 插画卡            



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:书皮



「私と一緒に、人とは何なのか知っていきませんか?」    



「“好き”の正体について 少しはわかったか?」            



「怒るんですね」「当たり前だ この能面ポンコツ」        



「あの女子型アンドロイドいる?私がここに送った子」    



「父親をあんなに方させた人間に、マトモな人の フリなんて」



「私のキモチを、きかない内に決めつけないでください」  



封底 他人に合わせることができず、誰とも関わらず一人の生活を送っていた上小杉惣介。そんな彼の下にアンドロイドの少女が届けられる。「私は人とは何かを知りたいのです」。「そんなもの俺にわかるわけがない」。これは、人の心を知りたいアンドロイドと、人の心がわからないクズ青年が人とは何かを識る物語。



作者: 伊咲ウタ的后记


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=1961

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>