ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2019-01-12 01:06

さよならローズガーデン1巻 「異国間百合、お嬢さまとメイド、文学少女」

213




コミックス「さよならローズガーデン」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『薔薇の庭で綴られる秘密の物語』で、1900年のイギリスを舞台にし、KONの徒然日記 新館さんの感想『異国間百合、お嬢さまとメイド、文学少女…色々な要素が美麗な絵柄に盛り込まれています』などがある。



「さよならローズガーデン」1巻【AA】発売
「わたしをころし(たすけ)て。時代の荊が苛むとしてもわたしは、あなたを」



舞台は1900年のイギリス 「この国は…っ日本とは違うと思ったのに…っ!
私はバカにされるために海を渡ったんじゃない…っ」




「…あなた、他に行くあてはあるの?ないなら私の家にいらっしゃい。
あなたの涙を止めてあげられるかもしれない」





「ここはローズバロウハウス。歴代のブランドン伯爵が受け継いできた館よ」




「私は彼の本で女性も夢を持てると勇気をもらったんです…!私も彼のような作家になりたくて… だから…っ」



「そ、…その条件って…?」「あなたにヴィクターを紹介するための条件は、たったひとつだけ」



「華子、私をして」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード                



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード              













メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード        



オマケ漫画「メイド服っていいよね!」を収録。          



販促POPや      



サイン色紙もあり、



とら秋葉原店AのPOPは『憧れを持って渡英した日本人女性へ交す、貴族令嬢による禁断の約束。叶ったら2度と会えない“社会の荊”が邪魔する、19世紀の華麗で痛い秘密の日々!』





裏表紙は『薔薇の庭で綴られる、わたしたちの秘密の物語』になってた。1900年イギリス。愛が、家族が、社会が荊だった頃。憧れの作家に師事するため渡英した九條華子。拠り所のない彼女をメイドに雇った貴族令嬢アリス・ダグラスにはある思惑があった。「私を殺して」。アリスの切なる願い、華子はその真意を探るが――裏表紙



あとがき漫画                      




「華子…共犯者になってくれる?」    



「愛を他人が支配するなんておこがましい」              



「(どうして私を受け入れようとするの)」              



「望むなら、世界の果てへ共に逃げたって構わない」      



「(今すぐあの薔薇の庭へ  駆けていきたい)」          



「(私はもう二度と、同じ過ちを犯すわけにはいかない)」    


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2250

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>