ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-08-30 22:36

コミカライズ クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした1巻 「女を魅了するスキル:眷属調教。異世界ハブられ系ファンタジー!」

135



新双ロリス氏の小説をもりたかたかし氏がコミカライズされている「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」1巻【AA】がアキバでは28日に発売になった。クラス全員が異世界転生し、主人公は女性眷属化スキルを持ったお話で、

裏表紙は『異世界ハブられ系ファンタジー!』だった。



「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」1巻【AA】発売
  「その男のスキル、マジ危険!ハーレム系異世界サバイバル」



クラスまるごと全員が異世界召喚 「我が国は…魔王に侵略されておる…、
  そこで我らは異世界より勇者を召喚した…、それが貴殿たち…聖徒である!!」



主人公・霧島蘭のスキルは、眷属調教(ルナティック・セクシャル) 
種族を問わず、女性であれば触れるだけで眷属化し従わせることができる



「悪いがこのクラスから出て行ってくれないか、触れただけで女性を言いなりにできる、そんな奴が隣にいたら女子達が安心できないだろ?」 「…え?」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
 
新双ロリス氏の小説を、もりたかたかし氏がコミカライズされ、モンスターコミックスで連載されている「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」1巻【AA】(キャラクター原案:夏彦氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。
『クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした』は、原作小説1巻の書籍情報によると『クラスカースト最下位に位置する高校生、霧島蘭。ある日、彼のクラスはまるごと異世界へと転移されてしまう。召喚した国王は彼らに、勇者として魔王を倒すこと、生徒一人ずつに戦うためのスキルを持たせたことを告げた。肝心の蘭のスキルは「眷属調教(ルナティック・セクシャル)」。文字通り、女を奴隷化できる特殊スキルだった!』から始まり、主人公がクラスから追放されて始まるお話。
今回発売になったコミックス「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」1巻【AA】には、

第1話から第5話を収録し、オビ謳い文句は『その男のスキル、マジ危険!ハーレム系異世界サバイバル』だった。

クラスまるごと異世界転移で魔王討伐!…のはずが、女を魅了できる特殊スキルを手に入れてしまった霧島蘭は、その力を一部のクラスメイトに警戒され、追放されてしまう。復讐のため、そして異世界で生き残るために、ハーレムを作れ!?異世界ハブられ系ファンタジー堂々開幕!!

裏表紙

「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」1巻【AA】の、
E.M.D.2ndさんの感想は『蘭がスキルはとってもアレなために、クラスから追放されてしまう。そんな彼は復讐&生き残るためにこのスキルを使ってクラスの女子を眷属化していく・・・そんな様子が描かれています。そして単行本化にあたりアレが解禁されていますよ!』などを書かれている。
なお、漫画:もりたかたかし氏は

後書きで『大人の都合で原作通りとは行かず、原作ファンの方には申し訳なく思っていますが、楽しんでいただければ幸いです』などを書かれている。
「クラス転移で俺だけハブられたので~」1巻コミックス情報



女性に触れると眷属化できるスキルで、クラスメイト女子を眷属にする
  「君には俺の、眷属になってもらう」



「(こんな恥ずかしい姿みられてるのになんかえっちな気分に、なっちゃってるよぉ…♥ 私…霧島くんの事、好きだったんだ…♥)」

ぐりゅんっ♥ 「あっ♥」



「えへへ…私が眷属第一号だね♥」



「アイツを追い出した事、気にしてんのか?」



「えっちなおしおき…して…ください…っ♥」
  


「しまっ…」「(眷属調教…!!)」



「君には俺の眷属になってもらう」「お前まさか…」



「眷属調教でクラスの女子全員を味方にする!」
  
  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2627

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>