ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-09-09 23:06

魔法使いの嫁12巻限定版 「人外×少女。散逸する常なる日々。眩い時は断片となって」

111



ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」12巻小冊子付き限定版A / 小冊子&収納BOX付き限定版B【AA】がアキバではもう出てる。限定版Bコミックス情報は『私は、求める。答えではなく、進む為の知慧を』で、



限定版Bのオビ謳い文句は『人外×少女。散逸する常なる日々。眩い時は断片となって』になってた。



ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」12巻限定版【AA】
  「人外×少女。散逸する常なる日々。眩い時は、断片となって」



「…フィロメラ?」



「汝語ることなかれ 汝記すことなかれ 契約の円 嘆きの川に住まう蛇よ 語りし者の肉を食め 記す者の血を舐れ 汝許されざりしは 裏切りの歌なり」



「…まだ謝ってなかったから。無視したり怒ったりしてごめん」 「気にしないで」



「アリスの悩みを聞いてたら、眠れなくなっちゃって」 「相談事だったの?」



「望んだり望まなかったり、受け容れたり拒否したり、
  役の名前も人によって全然違う言葉で言い表せて…」



「私は、あなたのそばにいるのが嬉しいし、
  あなたが私を手放せないと思ってくれるのが…嬉しいと、思います」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

ヤマザキコレ氏がコミックガーデンで連載されているコミックス「魔法使いの嫁」12巻限定版【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は10日。通常版【AA】も10日発売)。
『魔法使いの嫁』は、作品情報によると『羽鳥チセ15歳。身寄りも、希望も、生きる術も、何一つ持たぬ彼女を金で買ったのは、悠久の時と寄添うヒト為らざる魔法使いだった』という、人外の魔法使い・エリアスと、エリアスに買われた少女・チセのお話で、2017年~2018年にTVアニメが2クールで放送され、今年(2019年)10月に舞台化も決定してる作品。

今回発売になったコミックス「魔法使いの嫁」12巻限定版【AA】には限定版B【AA】には限定版Bコミックス情報は『私は、求める。答えではなく、進む為の知慧を』で、



オビ謳い文句は『人外×少女。散逸する常なる日々。眩い時は、断片となって』になってた。

「学院」に集まる様々な生徒。席を並べ、居を同じにし、日々を生きる見ず知らずの他人達。チセは自分なりの形で彼らと関わり方を学んでゆく。今までとは違う穏やかな日常。学びの日々の中でも前へ進む中で、チセはルーシーに関するとある噂を聞くが… 



限定版Bパッケージ裏面

なお、作者:ヤマザキコレ氏は



カバー折り返しで『北海道民の例によって暑いのが苦手です。今年は涼しいかなと油断したら、どんどん暑く…。こんな暑さは二週間も続かないのですが、それでもやっぱり初夏が恋しいです。でも暑いとお野菜がおいしいですよね』を、あとがき漫画では『60話では、舞台がイングランドではなくスコットランドへ!スコットランドは「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」を構成する地域の一つです。~気になる方は、どうぞ歴史など調べてみると面白いと思います』などを描かれている。

「魔法使いの嫁」12巻通常版 / 限定版A / 限定版Bコミックス情報



「あんたみたいな連中のせいで、あたしの一族は」



「おまえは誇り高きセント=ジョージ。自分の役目を離れることはできない」



「あなたを呼び戻した理由を忘れてはいないでしょう」



「アリスには、俺と親父みたいにはなってほしくない…」



「(――まるで、人じゃないみたいな目)」



「ルーシー!どうしたの?」「魔力が枯れてるみたい」
  
 
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2638

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>