ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2019-09-24 23:06

コミカライズ 願わくばこの手に幸福を1巻 「才なき者によるリプレイ・ファンタジー」

45



メイジ氏がコミカライズされている「願わくばこの手に幸福を」1巻【AA】がアキバではもう出てる。



裏表紙は『虐げられ続けた男は、自らの人生を思うがままにやり直す――はずだった』で、



オビ謳い文句は『才なき者によるリプレイ・ファンタジー』になってた。



コミカライズ「願わくばこの手に幸福を」1巻【AA】
「時を遡り、過去(ぜつぼう)を断て。才なき者によるリプレイ・ファンタジー」



救国の一行の同行者だが、虐げられている凡人の青年・ルーギス
「――ッ くそっ」 ザッ



「…今、何か言おうとしなかったか?弱い弱い貴様が…ええ?」



「お前に一度だけ機会をやろう。人生という絵画を描き直す機会を!」
「(機会…?人生を描き直す…?そんなもの、信用できるはずが――)」



過去に戻った主人公

「(忘れるはずがない。暴虐で悪徳を好み、弱者を食い物にする悪人――)」



「騎士階級の私に、か弱い婦女子に対するような言葉をかけるとはな」



「(今のカリアになら!)」 ギィイイン



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

メイジ氏がコミカライズされ、コンプエースで連載中の「願わくばこの手に幸福を」1巻【AA】(キャラクター原案:おちゃう氏)が、アキバではもう出てる。
『願わくばこの手に幸福を』は、ショーン田中氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載され、商業書籍化もされている作品で、コミカライズ連載開始時の
コミックナタリーによると『魔獣から人々を守るため旅する“救国の一行”に同行しながら、非力なためメンバーから邪魔者のように扱われている男・ルーギスが、過去に遡り人生をやり直すチャンスを得たことから始まる物語』とのこと。
今回発売になったコミカライズ「願わくばこの手に幸福を」1巻【AA】には



第1話~第4話を収録し、



裏表紙は『虐げられ続けた男は、自らの人生を思うがままにやり直す――はずだった』で、



オビ謳い文句は『時を遡り、過去(ぜつぼう)を断て。持つ武器は“知識”と“覚悟”のみ。才なき者によるリプレイ・ファンタジー開幕』になってた。

才なき者のリプレイ・ファンタジー開幕!煌びやかな才の持ち主たちが集う、救国の一行。彼らの同行者でありながらも凡人である青年ルーギスは虐げられ惨めな日々を送っていたが、とある出会いをきっかけに自らの過去へと転移して――? 



折込チラシ

なお、「願わくばこの手に幸福を」1巻【AA】の発売告知で、漫画:メイジ氏は『色んな方々に支えられ、人生初の単行本が発売されます!原作者様、作品に携わる皆々様、応援してくださる皆々様、本当にありがとうございます!凄く熱い作品なので沢山の人に読んでいただけると嬉しいです!』などをツイートされている。
「願わくばこの手に幸福を」1巻コミックス情報 / 漫画:メイジ氏のTwitter



「庶民である貴様と私、どちらが上か子供でもわかるな」



「――!? ゴフッ」



「冒険者やってると、どうしても後ろ暗くなるんです」



「カリアの剣は、紛れもなく本物だった!」



「(本当に嫌な女だ。自分勝手にさせてもらう)」



「――ルーギス、貴様は私の味方だな?」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2668

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>