ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-10-04 22:36

無人島でエルフと共同生活@COMIC1巻 「はぐれエルフと同居リゾート・ファンタジー!」

37



ちわ小太郎氏がコミカライズされている「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になった。オビ謳い文句は『イチャラブファンタジー待望のコミカライズ!』で、コミックス情報は『おっさんとはぐれエルフ、二人きりで幸せな同居リゾート・ファンタジー!』などなど。



コミックス「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻【AA】発売
「2人きりのイチャラブファンタジー待望のコミカライズ!」



元教師の健人(30)。大金を手に入れ購入した無人島で、エルフを保護する
「(一人で人目を避けて暮らすための場所、だったはず…)」



「ほら、水だよ」ごくっ



「私はエリーゼ。エルフという種族です。そのままエリーゼと呼んでください」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

わんた氏の小説を、ちわ小太郎氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・comicコロナで連載中の「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻【AA】(キャラクター原案:転氏)が、アキバでは3日に発売になった(公式発売日は5日)。
原作小説『無人島でエルフと共同生活』は、わんた氏が小説投稿サイト「小説家になろう」や「カクヨム」に投稿され、TOブックスから商業書籍化されている作品で、コミカライズ版連載開始時のラノベニュースオンラインによると『宝くじで高額当選した元教師の男が、買い取った無人島で倒れていた美少女エルフを保護して始まるいちゃらぶスローライフを描く』というお話。
今回発売になった「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻【AA】には、第1話~第4話&番外編と、書き下ろし小説



「スイーツビュッフェ」・



「動物とのふれあい」を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『おっさんと美少女エルフ、2人きりのイチャラブファンタジー待望のコミカライズ!』で、コミックス情報は『ちょっとHなまったり共同生活!』、『純情なおっさんとはぐれエルフ、二人きりで幸せな同居リゾート・ファンタジー!』になってる。

幸運にも大金が手に入った元教師の健人(30)。ある日、彼は所有する無人島で異世界からなぜか迷い込んだ金髪碧眼のエルフを保護する。以来、エリーゼと名乗る彼女と魔法の訓練やダンジョンの探索を楽しむようになる。次第に健人は過去の嫌な思い出を忘れ、美しく心優しい彼女に癒され今の生活を守る決意を固めるのであった 



裏表紙

なお、「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻【AA】のわんた氏は『特に、ちわ小太郎先生が描くエリーゼは非常に魅力的で、原稿を見る度に原作者の立場を忘れて喜んでいました。本当にありがとうございます!』、コミカライズを担当されているちわ小太郎氏は、同じく



あとがきで『もう単行本なのかとイマイチ実感のない曖昧な気持ちであとがきを書いております』、『がんばって描いていきますので、今後ともよろしくお願い致します!』などを書かれている。

「無人島でエルフと共同生活@COMIC」1巻コミックス情報



「ようこそ我が家へ!」



「おいしい…!こんなフワフワなパンは初めて」



「た…!?だからっなんでそのまま出てくるの!?」



「このポンプを使って水を汲むんだ」



「私の話をしてたような…気のせいかしら」



「初めて見るものばかりでまるで子供に戻ったみたい」



「ブラジャーを着けるべきなのかしら」



「初めての探索にしては十分すぎる収穫だわ」



「私、ちょうど髪留めが欲しかったの!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2689

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>