ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-11-20 23:36

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている14巻 「まちがい続ける青春模様、完結」

3367



ガガガ文庫11月新刊、著:渡航氏&イラスト:ぽんかん8氏のライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」完結14巻【AA】が19日に発売になった。書籍情報は『まちがい続ける青春模様、シリーズ完結』になってる。



渡航氏&ぽんかん8氏の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」14巻【AA】発売
  「全世界累計900万部突破。TVアニメ第3期放送決定!」



とらのあな秋葉原店Aの「俺ガイル」14巻【AA】







渡航氏コメント入りPOP
  「待っててくれてありがとう!君がいるから俺ガイル」



とらのあな秋葉原店A、階段踊り場 「最新14巻、大好評発売中!」



渡航氏コメント「やっぱりとらのあなは最高だな!」



ゲーマーズ本店





ゲーマーズ本店、エレベーター扉に渡航氏コメント



「待っててくれてありがどう!
心血注いで書きました。最後まで見届けてもらえたらうれしいです」





ゲーマーズ本店2Fラノベフロアのレジ行列



完結記念コメントボードのコーナー





渡航氏コメント「その一言を書くために書いたぞ!」



アニメイト秋葉原本館





渡航氏コメント入りポスター
  「俺ガイル完結です。またお会いしましょう」



メロンブックス秋葉原1号店





「まちがい続ける物語が終わり、そして、きっと…まだ青春は続いていく
俺ガイル\ついに/完結」



「“本物”を求めて編 10~14巻。ついに完結!最終14巻発売中!」



渡航氏コメント入りポスター
  「待っててくれてありがとう。君がいるから俺ガイル」



とら秋葉原店Bで開催中の俺ガイルイラスト展



俺ガイルイラスト展 会場内の様子



展示イラスト

  
ガガガ文庫11月新刊、著:渡航氏&イラスト:ぽんかん8氏のライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」14巻【AA】が19日に発売になった。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、2020年春に決定している作品。
今回発売になった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」14巻【AA】は、書籍情報は『過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。まちがい続ける物語が終わり…そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻』になってる。
それぞれの物語の行く先は─。青春ラノベの金字塔、ついに完結!青春は、苦く、痛く、だからこそ眩しい。かけがえのない日々を重ねて、季節は巡り、繰り返す。まちがい続ける物語が終わり…そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻 


折込チラシ

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店でぽんかん8氏のイラスト展「俺ガイルイラスト展」も開催してる。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」14巻【AA】の感想には、チョコラ.SPさん『最終巻に相応しい今までで最高の出来だった。全てのキャラが魅力的で、最初から最後まで読む手が止まりませんでした』、SIDE ONEさん『それでも言わなきゃ気が済まない。比企谷八幡、爆発しろ!』などがある。
なお、著者:渡航氏はTVアニメ第3期が2020年春より放送開始です』などを書かれている。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」14巻書籍情報 /作品情報


巻頭のピンナップ 雪ノ下陽乃&雪乃



巻頭のピンナップ クラスメイトの葉山隼人ら









  「ご、ごめんなさい」


「そういうの、ゆきのんっぽい」
  「似合う似合う。俺も結構よくない?」
  「…言い訳、わたしがあげてもいいですよ?」









  「バットを握り、軽く素振り。綺麗なフォームだ」
  「は?今、普通に可愛くてびっくりしたわ」
  「髪が俺の首筋や顔に触れて呼吸をするのも躊躇われた」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2776

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>