ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-12-26 00:06

コミカライズ ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで1巻 「この世界に叛逆する。奴らが嘲笑った、この能力で!」

119



内々けやき氏&作画:鵜吉しょう氏がコミカライズされている「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」1巻【AA】がアキバでは20日に発売になり、オビ謳い文句は『この世界に叛逆する。奴らが嘲笑った、この能力で!』になってた。



「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」1巻【AA】
「この世界に叛逆する。奴らが嘲笑った、この能力で!」



クラスメイトとともに女神に異世界召喚された主人公・三森灯河(下)
「えーと…三森灯河?貴方は“廃棄”されるのです」



E級の才能しかない主人公を廃棄対象にした召喚主の女神・ヴィシス
「貴方の適正は、この中で唯一人“E”でした。これは最低ランクです」



「慈悲を以て祈りましょう。貴方に安らぎの有らん事…」
「うるっせぇ くたばれ、クソ女神」



「どおおおおすればいいんだよおおおお
麻痺と睡眠と毒でゲームをクリアする勇者なんているかあああ!?」



「(パラライズッ…!)」 グア



パラライズ(麻痺)をかけ、さらにポイズン(毒)を重ねがけ
「(お前が死ぬまで、見ておいてやる)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

内々けやき氏&作画:鵜吉しょう氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」1巻【AA】(キャラクター原案:KWKM氏)が、アキバでは20日に発売になった(公式発売日は25日)。
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』は、篠崎芳氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、コミカライズ連載開始時のコミックナタリーによると『学校の1クラスが女神によって異世界へと召喚されるも、ハズレの状態異常スキルしか発現しないE級と判断され、廃棄を言い渡された男子・三森灯河の物語。女神に扇動されたクラスメイトも廃棄に賛成し、灯河はただ1人危険な遺跡へと転送されてしまう。絶望に沈む中で、復讐を誓う灯河は、生きていくためハズレのスキルを磨くことを決意する』で始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強に~」1巻【AA】には第1話~第4話と、書き下ろし小説「魂の囚人」を



収録し、



折込チラシは『手にしたのは絶望と――最強に至る力』、



裏表紙は『化け物たちを蹂躙し少年は悪魔へと変貌していく』で、



オビ謳い文句は『生存率ゼロの遺跡に“廃棄”された少年の逆襲譚、開幕!』、『この世界に叛逆する。奴らが嘲笑った、この能力で!』になってた。

学校では空気モブな高校生・三森灯河は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、“廃棄対象”となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。

救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで…。そして、召喚主の女神ヴィシスにより生存者ゼロの遺跡に廃棄される。
絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する!かつてモブだった廃棄勇者が最強の悪魔へと至る逆襲譚、開幕!
裏表紙

なお、「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強に~」1巻【AA】の鵜吉しょう氏の



あとがきでは『いろいろな方に助けていただいて、初単行本を出すことができました。ありがとうございます!今後もハズレ枠の状態異常の世界を絵で盛り上げていきたいと思います』などを書かれている。
「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強に~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(パラライズ、スリープ、ポイズン。これが俺の使える能力の全て)」



「ポイズン、ポイズン、ポイズン、ポイズン」



「(相手に行動をさせる事なく、毒の効果で敵を倒す事が可能…!?)」



「(こいつが、魂喰い)」



「(こいつは獲物の絶望を味わって喰っている)」



「傲慢な強者はそういう顔をする。油断って言うんだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2820

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>