ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-05-23 21:06

好きな子がめがねを忘れた5巻 「三重さんが色々アプローチをしていくのが新しい展開」

308



藤近小梅氏のコミックス「好きな子がめがねを忘れた」5巻【AA】が22日に発売になった。オブ犬さんの感想では『三重さんが、色々アプローチをしていくのが新しい展開でまたキュンキュンしちゃうなあ』などを書かれている。


  
藤近小梅氏のコミックス「好きな子がめがねを忘れた」5巻【AA】発売
「この恋は、近づいてく。SNS発のゼロ距離ラブコメ“文化祭編”の第5巻!」


  
近眼の三重さん「おはよう、小村くん」


  
「(なんか最近ご機嫌だな三重さん…あと髪型がめちゃくちゃかわいい…)」


  
「めがね忘れたときね
一日いっかいだけ、小村くんのこと近くで見ていい?」



「(俺の顔ってそんなに安心するんだろうか…)」


  
「(俺と休憩したい…?)」


  
「み、みんながいない場所の方が、いいかもなって、思うの」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

藤近小梅氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「好きな子がめがねを忘れた」5巻【AA】が22日に発売になった。
『好きな子がめがねを忘れた』は、藤近小梅氏がTwitterに投稿されている漫画を商業連載化されたもので、2巻発売時のコミックナタリーによると『目が悪いのにメガネをかけ忘れて登校してしまい、人との距離感がおかしい三重さんと、そんな彼女にドギマギしてしまう小村くんのラブコメディ』という作品。
今回発売になった「好きな子がめがねを忘れた」5巻【AA】には第51話~第57話&描き下ろしを収録(もくじ)し、



裏表紙は『ふたりだから、一緒だから、こんなに楽しい文化祭なのかな。「忘れられないドキドキ」の幕が上がる!』で、



オビ謳い文句は『この恋は、近づいてく。SNS発のゼロ距離ラブコメ「文化祭編」!』になってた。

めがねを忘れた三重さんと、一緒に展示の準備を進める小村くん。だけど三重さんには門限があって…?ふたりの文化祭、もうすぐ始まります。Twitter掲載分、ガンガンJOKER連載分に加え、描き下ろしエピソードも収録!大人気ゼロ距離ラブコメ、第5巻! コミックス情報

コミックス「好きな子がめがねを忘れた」5巻【AA】の感想には、ぐっち~さん『良いイチャイチャだった。小村くんは優しいし三重さんは可愛い。はよくっつけ…!』、オブ犬さん『いよいよ小村くんへの想いに気付いた三重さんが、色々アプローチをしていくのが新しい展開でまたキュンキュンしちゃうなあ』などがある。
なお、作者:藤近小梅氏は、



カバー折り返しで『好きな人がいる毎日は楽しいものだと思います。浮かれて先のことが見えなくなるのも仕方ない。と思います。ね~』などを書かれている。
「好きな子がめがねを忘れた」5巻コミックス情報 / 店舗特典



「(ピアス…なんだこの謎の背徳感は…)」



「ね、ここってさ」



「(寝ちゃいそうだ…いや、寝てるのか…?)」



「(お、起きるべきか…!?)」「小村くん」



「ご…ごめんね、びっくりさせ…ぅふ…」



「(俺は、三重さんのことを見ていたいよ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3210

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>