ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-05-26 23:36

結婚指輪物語9巻 「深淵王に対抗する力を得るべく、二手に分かれたサトウとヒメ」

2359



「結婚指輪物語」9巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『帝国の神話遺物庫に潜入するサトウたち。一方、ヒメに近づく謎の女性が…!?』で、コミックス情報は『深淵王に対抗する力を得るべく、二手に分かれたサトウとヒメ』などなど。


  
「結婚指輪物語」9巻【AA】発売
「花嫁に迫る罠…!」


  
「確かに、帝国の強引なやり口は嫌じゃが…それはそれ、これはこれなのじゃ」


  
「ゴーレムは不眠不休の門番…説得も、隙を突くことも出来ない」


  
「目当ての物を見つけて、早くヒメを迎えに行かないと…」


  
「ここが“魔導の尖塔”、魔法使いの聖地…あたしが育った所だよ」


  
「光の魔法は全く違う光…在ろうとする心の力が生む輝きとされているのです」


  
「わたしのことになるとすごく頑張ってくれて…小さい頃からずっと…
ちょっと変わってるとこもあるけど、一緒にいて安心出来るって言うか…」



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー



とらのあな秋葉原店A 特典:クリアファイル



メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアファイル

めいびい氏&作話:リソチモ氏)がビッグガンガンで連載されている、異世界重婚ファンタジー漫画「結婚指輪物語」9巻【AA】が、25日に発売になった。
『結婚指輪物語』は、作品情報が『高校生サトウは、幼なじみのヒメを追って、異世界にたどりついてしまう。ヒメは異世界のお姫様だったのだ。サトウはヒメと結婚し、伝説の勇者・指輪王になることに。だが、世界に迫る深淵王の脅威を退けるためには、5人の姫と結婚をしなければならない』で始まった、異世界の姫で幼なじみの「ヒメ」や、エルフの姫「ネフリティス」ら5人の姫と重婚してるお話。
今回発売になったコミックス「結婚指輪物語」9巻【AA】には、



第47話~第51話と巻末に



「アーヌルス博物誌」を収録し、巻頭カラーは水の国の姫・サフィールの全裸イラストで、



オビ謳い文句は『花嫁に迫る罠…!』、



裏表紙は『帝国の神話遺物庫に潜入するサトウたち。一方、ヒメに近づく謎の女性が…!?』だった。

深淵王に対抗する力を得るべく、二手に分かれたサトウとヒメ。サフィール、アンバルの奮戦で指輪王の剣に迫るサトウに、皇帝は意外な言葉をかける。そして魔法修業が進まないヒメは、助言をくれる謎の女性と出会うが…!? コミックス情報

なお、「結婚指輪物語」9巻【AA】のじーぶいさんさんの感想『グラナート母も闇ヒメも神。次巻がとても楽しみです』などがあり、めいびいは



後書きで『今巻はしっかりとお話を進めることを中心にしました。最後に向けてやるべきことをしっかりやっておこうという感じですね!最後に向かうということは、サトウ君もいよいよ腹を括らねばならぬということで、次巻はいよいよ…な展開があると良いですね』などを書かれている。

「結婚指輪物語」9巻コミックス情報  / めいびいのホームページ



「王の名に於いて命ずる…我に従い、道を開け!」



「なんでここに皇帝が!?」



「この剣を貰っていって構わないか?」



「(なにアレ…まさか…深淵の!?)」



「お姉ちゃん!」



「良い子ね。共に深淵王様のもとへ向かいましょう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3218

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>