ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-27 01:06

16才美少女アイドルの子として転生する 赤坂アカ×横槍メンゴ【推しの子】1巻

187



原作:赤坂アカ氏&作画:横槍メンゴ氏のコミックス「【推しの子】」1巻【AA】が17日に発売になった。アイドルグループのファンの医者が、16才美少女アイドル(推し)の子として転生するお話で、販促POPは『漫画界スタータッグが描く、未だかつてない芸能界(せかい)!』だった。


  
赤坂アカ氏&横槍メンゴ氏のコミックス「【推しの子】」1巻【AA】発売
「漫画界のスタータッグ、芸能界を描く――」


  
「(この世の大抵はフィクションである。捏造して、誇張して、都合の悪い部分はきれいに隠す。ならば、上手な嘘を吐いてほしいのがアイドルファンというものだ)」


  
「(僕は、どうしようもないほど君の奴隷だ)」


  
推しの美少女アイドル(16才)が極秘出産した赤ちゃんとして転生 
「(目覚めれば天国に居た)」


  
「(今は、この赤ちゃんライフを堪能したい…)」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

原作:赤坂アカ氏&作画:横槍メンゴ氏が週刊ヤングジャンプで連載されているコミックス「【推しの子】」1巻【AA】が、17日に発売になった。
『【推しの子】』は、コミックナタリーによると『宮崎の田舎で産婦人科医として働く男性・ゴローには、アイドルグループ・B小町のアイという推しがおり、日夜応援を続けていた。そんなある日、ゴローが働く病院をアイが診療を受けるために訪れる。診療の結果、アイは双子の子供を妊娠していることが発覚。推しの妊娠にショックを受けるゴローだったが、無事に元気な子供を産ませることを約束する。しかしゴローはとある理由で命を落としてしまい、気付くとアイの子供に生まれ変わっており…』で始まる、アイドルのファンの医者が、16才美少女アイドル(推し)の子として転生するお話。
今回発売になったコミックス「【推しの子】」1巻【AA】には



第1話~第10話を収録し、



オビ謳い文句は『漫画界のスタータッグ、芸能界を描く――』、



折込チラシは『「かぐや様」の赤坂アカが、圧倒的なヒロイン描写力を持つ横槍メンゴとともに2作品同時週刊連載に挑む!』などで、



販促POPは『漫画界スタータッグが描く、未だかつてない芸能界(せかい)!』だった。

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」。地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? 



裏表紙

なお、「【推しの子】」1巻【AA】の感想には、みふもとうとりあ氏『予想の遥か上を行く展開に驚くばかり。このコンビならではの相乗効果に違いない。明るいだけじゃない、いやむしろ明るさのかけらもない嘘と虚飾に塗れた衝撃の物語』などがある。

「【推しの子】」1巻コミックス情報 / 作品情報



「(アイドルだが、16歳にして二児の母)」



「ママの才能と美を理解しない猿人類が…!」



  「(喜んで貰える笑顔をやってる。私は嘘で出来てるし)」



「私にとって嘘は愛。私なりのやり方で愛を伝えてたよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3513

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>