ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-08-08 23:06

異世界のんびり農家6巻 「急な来客は問題と共に!?スローライフ・農業ファンタジー!」

184



剣康之氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジ連載中の「異世界のんびり農家」6巻【AA】が公式発売日の7日を迎えた。



6巻のオビ謳い文句は『“のんびり”なんてしてられない!?』で、裏表紙は『急な来客は問題と共に――!?スローライフ・農業ファンタジー!』になってた。


  
原作:剣康之氏の「異世界のんびり農家」6巻【AA】
「“のんびり”なんてしてられない――!?シリーズ累計130万部突破!」


  
「(冬が来た。三ノ村の完成があと数日遅れていたら、
ケンタウロス族の一部が北の巨人族のお世話になるところだった)」


  
「三者で考えた案としては、素直に“王”というのはどうでしょうかと」
「“王”?さすがにそれはな」 「“大村長”という案もあります」


  
「(妊娠発覚で、ハイエルフたちは冬の間だというのにお祭り騒ぎだった。
少し遅れて鬼人族メイドのアンの妊娠も発覚した。当然、俺の子だ)」



「ぜひ、私の妻になってもらえませんか!」 「…え?」


  
「嫁取りってこんな感じなの?」 「物語とかではこんな感じです!」
「すてき!」 「ああ、村長によって切り裂かれる恋…」


  
「(冬に食べたくなる食べ物といえば、善哉!)」
「お、お餅を入れるとは…」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー同時購入特典あり

剣康之氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載されている「異世界のんびり農家」6巻【AA】(キャラクター原案:やすも氏)が、公式発売日の7日を迎えた。
『異世界のんびり農家』は、内藤騎之介氏が商業書籍化もされている作品で、商業書籍版の作品情報によると『闘病の末に命を落とした青年・火楽(ヒラク)は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生、のんびり農業を楽しむために!神様に授けられた「万能農具」を手に、自由気ままに異世界を切り拓く!そこに天使や吸血鬼、エルフに竜まで現れて…。あっという間に村になり、気付けば俺が村長に!?』から始まったお話。
今回発売になったコミックス「異世界のんびり農家」6巻【AA】には第103話~第125話と、カバー裏に原作:内藤騎之介氏の



書き下ろし小説を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『“のんびり”なんてしてられない!?シリーズ累計130万部突破!』で、裏表紙は『急な来客は問題と共に――!?スローライフ・農業ファンタジー第6巻!』になってた。

冬が過ぎ春が来る、一年の終わりと始まりを過ごす“大樹の村”。しかし立て続けに問題が発生し、簡単には楽しい春を迎えさせてくれない…。そんな中、天使族の長の娘キアービットが突然やってきて――!?



折込チラシ

なお、コミックス「異世界のんびり農家」6巻【AA】の剣康之氏は『次巻も面白…もといミリョクテキなキャラクターが登場する予定です!どうかお楽しみに』などを書かれている。
「異世界のんびり農家」6巻コミックス情報 / ComicWalker掲載ページ



「今年は二ノ村三ノ村の発展に尽力したい」



「(なんだかんだで広げることに成功)」



「(命を預かっているという責任の重さだ)」



「第一回“大樹の村”かくれんぼ大会!」



「(温泉だろう、温泉だな?行くしかない)」



「アンデッドから襲ってくることはないし」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3550

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>