ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-09-12 20:06

見せたがりの露乃ちゃん1巻 「ヘンタイ同士の青春物語」  露出癖持ちJK×腋フェチ少年

164



降本孟氏のコミックス「見せたがりの露乃ちゃん」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『見つめたい、見つめられたい、この腋を』、『隠れ“ワキ”シタン急増中!』で、裏表紙は『ヘンタイ同士の青春物語』になっていて、露出癖のあるJKと、腋フェチの少年を中心にしたお話。


  
降本孟氏のコミックス「見せたがりの露乃ちゃん」1巻【AA】発売
「見つめたい、見つめられたい、この腋を」


  
自分を見る目に興奮する、露出癖ありの女子高生・露乃
「(視線を集める、それがあたしの好きなコト)今日は絶好調かも…!」


  
腋を凝視してくる腋フェチの少年・ノゾミ
「(こんなに同じ所を執拗に…研ぎ澄ますように見る子は初めて――…)」


  
「(私の腋大好きかよ。そんなに見たいなら…)」



「これは腋フェチの男の子と、露出癖のある私の、ヘンタイ同士の青春物語)」


  
「(本棚越しだから、今日は全然目を逸らさないし…ほんと変態…!)」


  
「しっかり魅て」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店特典:4Pリーフレット

降本孟氏が、くらげバンチで連載されているコミックス「見せたがりの露乃ちゃん」1巻【AA】が9日に発売になった。
『見せたがりの露乃ちゃん』は、コミックナタリーによると『主人公は、人から見られることに快感を覚える女子高生・露乃。彼女はある日、自分の脇を凝視してくる少年に出会う。露乃は少年の性癖には気付かないふりをしながらも、少年をドキドキさせるため、あらゆるシーンで脇を積極的に見せにいき…』という、露出癖ありJK・露乃と、腋フェチの少年・ノゾミを中心にしたお話。
今回発売になった「見せたがりの露乃ちゃん」1巻【AA】には第1話~第8話と、Extra「10回ゲームで遊びたいんだけど?」を収録し(



もくじ)、



オビ謳い文句は『見つめたい、見つめられたい、この腋を。トクベツな性癖を持つ少女と少年が織りなす、ヘンタイ同士のシーソーゲーム!』、『隠れ“ワキ”シタン急増中!』で、



裏表紙は『「何それ?私の腋、大好きかよ…」これは、腋フェチの男の子と、露出癖のある私のヘンタイ同士の青春物語』になってた。
また、とらAの特設コーナーを訪れられていたみたい。

女子高生・露乃の最近の楽しみ、それは――人の視線を集めること。自分を見る目に興奮してしまう露乃は、ある日自分の腋(ワキ)ばかりを見つめる少年の視線に気づき…!? コミックス情報

「見せたがりの露乃ちゃん」1巻【AA】の感想には、なな助さん『やはり読み直しても屋台の話は業が深い気がする』などがある。
なお、作者:降本孟氏は



あとがきで『フェチに特化したシチュエーションラブコメを描きたい!そう思いすごい熱量で持ち込んだ企画でした』、『露乃とノゾミがお互いのフェチをぶつけ合い心を通わせ、距離が縮まっていく様を丁寧に描いていければと思います』などを書かれている。
「見せたがりの露乃ちゃん」1巻コミックス情報 / くらげバンチ連載ページ



「それは…露乃さんが…その…キレイだから…」



「見せてあげたら?よもぎちゃんの――腋」



「(ガマンできない…いじめちゃお…!)」



「(こっちの世界は…すごく楽しいよ?)」



「あとは、こーして…と」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3633

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>