ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-05 20:36

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする1巻 「転生悪役令嬢の復活恋愛ファンタジー!」

2360



原作:葉山湊月&漫画:伊吹有的漫画「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」第1卷【AA】于秋叶原1日发售。作品情报为『乙女ゲームの徹夜プレイ明けに交通事故に遭い、異世界にゲーム内の悪役令嬢として転生』、漫画情報は『転生悪役令嬢の復活恋愛ファンタジー!』。


  
葉山湊月氏&伊吹有氏の「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」1巻【AA】発売
「破滅した人生に運命の出会い──!?」


  
乙女ゲームが大好きな、愛川絵里。徹夜プレイ明け
「目当てのキャラは攻略できたし、一晩かけた甲斐はあったってもん…──」


  
プレイしていたゲームの悪役令嬢・エリスに転生

「(容姿端麗、王国の第一王子の許嫁でもある非の打ち所のない彼女は、悪役令嬢)」


  
「(このままだと、まずいことがひとつある。
エンディングで、エリスはヒロインに破滅させられる)」


  
「あの女もあの女で!主人公補正ってやつか?しれっと隣にならびやがってよー!
ちくしょー!私の三年間返せー!」


  
「俺のシマで勝手になにやってる」 「なんだぁ、お前は!」


  
「第四王子だ…!」 「レン・リヒドシュタインだ…!」 「なんでこんな場所に…!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



裏表紙 「破滅の末に待っていたのは…」

原作:葉山湊月氏&漫画:伊吹有氏がComicWalker・フロースコミックで連載されているコミックス「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」1巻【AA】が、アキバでは1日に発売になった(公式発売日は5日)。

『悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする』は、作品情報が『乙女ゲームの徹夜プレイ明けに交通事故に遭い、異世界に、しかもゲーム内の悪役令嬢エリスとして転生してしまった愛川絵里。BAD ENDを回避すべく「誰からも好かれる」エリスになろうと奔走した彼女だったが、やはり運命を変えることは出来ず…。王子に捨てられ、さらに暴漢に襲われ人生が終わろうとしたとき、一人の青年が現れ――』で始まるお話。

今回発売になった「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」1巻【AA】にはコミックス情報は『転生悪役令嬢の復活恋愛ファンタジー!』になってる。
乙女ゲームの徹夜プレイ明けに交通事故に遭い異世界へ、しかもゲーム内の悪役令嬢エリスとして転生してしまった愛川絵里。BAD ENDを回避すべく奔走した彼女だったが、やはり運命を変えることは出来ず…破滅へ向かう運命を変えるのは、日陰者の王子様? 裏表紙

なお、漫画:伊吹有氏は「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」1巻【AA】の金糸雀さんの感想は『エリスちゃんがとても応援したくなるし、レン様と2人で最強カップルになってほしい』などをツイートされている。
「悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(どんなに頑張っても、私の“役”は“悪役令嬢”)」



「(流されるままキスされちゃったけど)」



「こっちはファーストキスまで奪われてんのよ!?」



「俺が傷物にしてやるからって」



「見ての通り、私特製 朝ご飯プレートです!」



「おまえら!今日からこいつは俺の女だ。」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3687

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>