ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-10-15 23:36

コミカライズ 帰ってきた元勇者2巻 「元勇者、王都でハーレムを目指す!」

2211



ニシ的轻小说、なるさわ景作画的漫画版「帰ってきた元勇者」2巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。ハーレムを作るため異世界へ戻った元勇者を主人公にし、



裏表紙は『今度は王女と獣人のメイドをハーレムの一員に…!?』、



オビは『王都でハーレムを目指す!』になってた。


  
なるさわ景氏がコミカライズ「帰ってきた元勇者」2巻【AA】発売
「“元勇者”、王都でハーレムを目指す!」


  
「(王家からリオンの特訓の依頼を受け、俺たちは都へと来ていた)」
「わぁ、すごーい!トーレスに来た時もすごいと思ったけど」


  
「私はリティナ、リティナ・ミリシア・グレイシア。王国の第三王女です」


  
「(うっは、すごいわ。王女様にメイドさんで、酒池肉林だ)」※妄想



カポーン


  
王女リティナ 「教会とリオンの関係について、調べて欲しいのです」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

ニシ氏のライトノベルをなるさわ景氏がコミカライズされ、マンガボックスで連載中の「帰ってきた元勇者」2巻【AA】(キャラクター原案:米白粕氏)が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は12日)。
コミカライズ『帰ってきた元勇者』は、ニシ氏が「小説家になろう」に投稿(現在は削除済)され、ぽにきゃんBOOKSから商業書籍化もされている同名のライトノベルが原作で、1巻発売時のコミックナタリーによると『魔王を倒し異世界を救った途端に元の世界に強制送還されてしまった勇者ハルトが、ハーレムを作るという夢を実現するため自力で異世界へと戻ったことから始まるファンタジー作品。到着した場所は確かに異世界だったが、そこにはなぜか別の勇者がおり、退治したはずの魔王も健在でハルトは混乱することになる』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「帰ってきた元勇者」2巻【AA】には第4話「王都ミリシャ」~第6話「ゲージ砦」を収録し(



もくじ)し、



裏表紙は『今度は王女と獣人のメイドをハーレムの一員に…!?』で、オビ謳い文句は『“元勇者”、王都でハーレムを目指す!全方位ターゲットの、異世界リベンジストーリー第2巻』。

“元勇者”ハルトはハーレムの夢を叶えるため、現実世界から異世界へと再び帰ってきた。しかし、辿り着いたのはハルトが救った異世界では無かった。見知らぬ異世界で目覚ましい活躍をしたハルトに、王都ミリシャから勇者の指導依頼が来る。シャロンとローリエをハーレムの一員とし、ハルトは次なる冒険の地へと向かう――! コミックス情報

なお、コミックス「帰ってきた元勇者」2巻【AA】のなるさわ景氏は『今回も新ヒロインが登場します。お姫様とメイドってセットですよね。セットのがおいしいですよね(いろんな意味で』などを書かれている。
マンガボックス連載ページ



「(案外俺のことを気に入ったのか、はたまた籠絡しようとしているのか)」



「男をみせろ」「ちょっと、ローリエちゃん?」



「報酬として、リティナ様とミーナをもらいます」



「俺にこれを使わせたことを後悔しろ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3711

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>