ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2020-11-27 00:36

ぼくたちのリメイク8巻 「青春作り直しストーリー、それぞれの岐路に立つ」

3881



MF文庫J的11月新刊、著:木緒なち&插画:えれっと的轻小说「ぼくたちのリメイク8 橋場恭也」【AA】于秋叶原发售。



封带宣传语为『皆が頭角を顕し始めるなか、何も持たない僕は――』、



裏表紙は『青春作り直しストーリー、それぞれの岐路に立つ』などになってた。


  
木緒なち氏のライトノベル「ぼくたちのリメイク8 橋場恭也」【AA】
「TVアニメ化決定!2021年放送予定」


  
「ふぁぁ、パイセン、すみません…
やっぱ自分眠すぎるんで、ちょっと駅まで肩貸してください…」


  
「ええええええええええええええええええええ!」


  
キャラクター紹介
主人公・橋場恭也(中央上)。記憶はそのままで10年前の大学生時代に戻った





ゲーマーズ本店特典:4Pブックレット



メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレット



とらのあな秋葉原店A特典:両面イラストカード

MF文庫Jの11月新刊、著:木緒なち氏&イラスト:えれっと氏のライトノベル「ぼくたちのリメイク8 橋場恭也」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。

『ぼくたちのリメイク』は、主人公が記憶はそのままで10年前の大学生時代に戻り、10年後にイラスト・小説・歌などで有名クリエーターになっている芸大生たち(※主人公を除いて)のお話で、1巻の書籍情報は『橋場恭也はしがないゲームディレクター。会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることになる。輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?落ちたはずの大学に受かっていて憧れの芸大ライフ、さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に!』で、閃凡人氏によるコミカライズも連載中のほか、



TVアニメも2021年放送予定の作品。

今回発売になった「ぼくたちのリメイク」8巻【AA】の



オビ謳い文句は『皆が頭角を顕し始めるなか、何も持たない僕は――』、



折込チラシは『注目を浴びたチームきたやまのメンバーもそれぞれの道を歩み始めた。何も持たない僕、橋場恭也は――』で、



裏表紙は『僕には、何ができるんだろう――』、『いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、それぞれの岐路に立つ第8巻』になってた。
僕、橋場恭也。大中芸術大学、映像学科の2回生。かつては十年後の世界でゲームディレクターをしていたが、もう一度、人生を作り直すチャンスをもらい、憧れの芸大に進学。課題制作に追われながらも日々が楽しかった。

そして二年が経ち、いずれプラチナ世代と呼ばれるであろう皆が頭角を現し始め、僕は立ち止まる。どうやら、改めて自分自身を、これからのことを考える時が来たみたいだ。加納先生の提案を受けて、僕はとあるゲーム会社でバイトを始めることに。自分にしかできない“何か”を見つけるための第一歩を踏み出した―― 書籍情報

なお、著者:木緒なち氏は



カバー折り返しで『そろそろ旅行にでも行きたいなと思いつつも、本編執筆やアニメやらなんやらで忙しい日々です。まさか自分にこんな日々が来るとは、10年前の自分に教えてやりたい気持ちです』などを書かれている。
「ぼくたちのリメイク8 橋場恭也」書籍情報(試し読みあり)



「がんばれるうちに、がんばりたいもんね」



「どちらかと付き合っちゃえばいいんだよ!」



「マジで橋場先生のことリスペクトしてるんです!」



「貫之くんが作家さんになってしまうんやねえ」



「まだ、やり残していることがたくさんあります」



「勇気が出ないって人に、聴いてもらいたいな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3818

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>