ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2020-11-30 22:36

わたしは壁になりたい第1卷 「人を好きになれないAセク腐女子×幼馴染に一途なゲイ」

3324



白野ほなみ的漫画「わたしは壁になりたい」第1卷【AA】于秋叶原发售。



封底为『「人の恋愛を壁になって見守りたい」派のゆりこ。「叶わぬ恋」を諦めきれない岳郎太。二人の需要と供給が合致した結婚生活』、オビは『人を好きになれないAセク腐女子×幼馴染に一途なゲイ』。


  
白野ほなみ的漫画「わたしは壁になりたい」1巻【AA】
「人を好きになれないAセク腐女子×幼馴染に一途なゲイ」


  
「(人間を愛せない二次元専門腐女子…と、
女子を好きになれない一途な片思いゲイ…ですが)」


  
「(私たち、結婚します)」


  
ゆりこ(右)「恋愛感情が持てないAセク(無性愛)腐女子」
岳郎太(左)「誰にも言えない幼馴染(♂)に一途な片思いゲイ」


  
「(わが夫の片思い相手がご登場です)」


  
「(見た目麗しい幼馴染の会話、ハタから見ると修羅場ですが!)」


  
「邪魔しちゃ悪いし、二人は新婚さんなんだから♡」

白野ほなみ氏がpixivコミック・ビーズログCHEEKで連載されている、無性愛腐女子とゲイの偽装結婚漫画「わたしは壁になりたい」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は12月1日)。
『わたしは壁になりたい』は、「人間を愛せない二次元専門腐女子」ゆりこ&「女子を好きになれない一途な片思いゲイ」岳郎太の二人が偽装夫婦として結婚生活を始めるお話で、今回発売になった「わたしは壁になりたい」1巻【AA】には、第1話から第6話と、描き下ろし



「岳郎太のBL勉強会」を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『これぞ需要と供給婚!?』、『人を好きになれないAセク腐女子×幼馴染に一途なゲイ』になってた。

「人の恋愛を壁になって見守りたい」派のゆりこ(腐女子)と「幼馴染(♂)が好きで好きでしょうがない、けど家庭の事情で結婚しなくてはいけない」岳郎太。「ずっと一人で生きていくと思っていた」。そんな二人の需要と供給が合致した結婚生活 コミックス情報
なお、「わたしは壁になりたい」1巻【AA】のコミックス情報は『Aセク腐女子×一途なゲイの新婚生活開幕――。「人を好きになれない、なったことがない」。Aセクシャルのゆりこは親の圧力によりお見合いをすることに。その相手は幼馴染に片想い中のゲイ・岳郎太だった』になっていて、



裏表紙は『ずっと一人で生きていくと思っていた』、『「人の恋愛を壁になって見守りたい」派のゆりこ。「叶わぬ恋」を諦めきれない岳郎太。そんな二人の需要と供給が合致した結婚生活――』だった。

「わたしは壁になりたい」1巻コミックス情報 / 白野ほなみ氏のTwitter



「恋愛はできませんけど、でも、味方同士ですから」



「ご心配なく!料理も洗濯もできますので!」



「(現在の最推しCP!彼らのラブラブ新婚ご飯だと思って考えるんだ!)」



「たとえ報われなくても、草介を思い続けようって」



「(距離がより縮まったような)」



「どうしても顔見てお祝いが言いたくてさ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3827

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>