ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-01-14 06:06

時間停止勇者巻 「美魔女の掌の上で踊らされるのか、それともチカンできるのか!?」

2812



光永康則的異世界転生漫画「時間停止勇者」第4卷【AA】于8日发售。漫画情报为『サービスタイムを楽しみに、今日も異世界で生き延びます…!』、



封底为『一筋縄ではいかない美魔女の掌の上で踊らされるのか、それとも時間を止めてチカンができるのか!?』。


  
光永康則的漫画「時間停止勇者」第4卷【AA】发售
「おおゆうしゃよ、チカンするとはなにごとか!」


  
「この私をこんな場所に呼びつけたのは、お前か?」
「…何言ってるのこいつ」 「喋った!」


  
時間停止解除 
「お前、いい加減にしろよ!今の数秒に何日使わされてると思ってんだ」  「…!?」



マウントケープ王城
「遠方よりの足労、大儀であった」 「(子供…?)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋叶原1号店

光永康則氏が月刊少年シリウスで連載されている異世界転生マンガ「時間停止勇者 ―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―」4巻【AA】が8日に発売になった。
『時間停止勇者』は、作品情報によると『SNSが炎上して人生詰んだ!青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて…』で始まったお話。
今回発売になった「時間停止勇者」4巻【AA】にはコミックス情報は『最強能力「時間停止」でクソゲー展開を乗り越え、美女たちとのサービスタイムを楽しみに、今日も異世界で生き延びます…!』で、



オビ謳い文句は『おおゆうしゃよ、チカンするとはなにごとか!』になってた。

海を渡り、次の大陸へとたどり着いた、葛野セカイ。マウントケープ王城では、曰くありげな美魔女・ロヴィーサと少年王がセカイ一行を待っていた。セカイは、この一筋縄ではいかない美魔女の掌の上で踊らされるのか、それとも時間を止めてチカンができるのか!? 



裏表紙

なお、「時間停止勇者」4巻【AA】には、天野遠景さんの感想『相変わらず不思議に面白い』、toresebuさんの感想『何故かバハムートが仲間になって、謎の剣聖も仲間になりたそうにしているぞ…?』などがある。
「時間停止勇者」4巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「(これは…!?)」「グギィィィ、ギィィィィィ」



「おお…久々に見たな、フューリィのゴーレム」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3921

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>