ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-02-27 23:36

漫画VRおじさんの初恋 「VRロスジェネおじさんが見つけた、これ以上なく尊い初恋!」

1853



暴力とも子的漫画「VRおじさんの初恋」【AA】于25日发售。漫画情報为『VRロスジェネおじさんが見つけたこれ以上なく尊い初恋!』。


  
暴力とも子的漫画「VRおじさんの初恋」【AA】发售
「各種SNSで話題騒然!衝撃のラブストーリー」


  
VR世界で、美少女に出会う
「(追っかけてきた!追っかけてきた!)」


  
「ここはさ、あと半年でサービス終了する世界なんだ。
見て散歩するぐらいしかすることない、マネタイズに失敗した赤字ワールド」


  
「よければ案内とかするけど…」


  
「(あーあ、静かに世界の終焉を見届けようと思ってたのに、
変なやつの面倒見ることになっちゃったなあ…)」


  
現実世界のナオキは、40歳独身の派遣社員
「直樹さん。今月の遅刻5回めです。減給扱いになりますよ」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Animate(アニメイト)秋葉原本館

暴力とも子氏のコミックス「VRおじさんの初恋」【AA】が、25日に発売になった。

『VRおじさんの初恋』は、Twitterに投稿→作品情報が『ナオキが初めて恋をしたのは、VR世界で出会った天真爛漫な美少女だった。自分自身も可憐な少女の姿でVR世界を楽しんでいるナオキは、少女の体で少女に恋をする。惹かれてゆく心をおさえられないナオキの本当の姿は40歳独身男性の派遣社員』というお話。

今回発売になった「VRおじさんの初恋」【AA】には第1話~第13話と、描き下ろしのエピローグを収録(コミックス情報は『VRロスジェネおじさんが見つけたこれ以上なく尊い初恋!』になってる。
40歳。独身。男。派遣社員。そんなナオキが初めて恋をしたのは、VR世界で出会った天真爛漫な美少女ホナミだった。自分自身も可憐な少女の姿でVR世界を楽しんでいるナオキは、少女の体で少女に惹かれゆく──… 



裏表紙

「VRおじさんの初恋」【AA】の感想には、なるみCYOさん『想像しているものと全く違った。新しい愛の形だった』、カミツキさん『おじさんがおじさんのまま恋をして、こんなに泣かされるなんて思いもしなかった』、ゾウリムシおじさんさん『読むことができて良かった。感想を言葉に重ねようとしてもうまく言葉にできない、そんな作品』、有坂梗介/スィーさん『書き下ろしも泣いた…。これほど読後の余韻を与えた作品は久々でした』、朕☆チャコさん『とても…とてもよかった…エピローグを読んでこその完結だった…とても美しい物語だった…』などがある。

なお、作者:暴力とも子氏は後書きで『ただ、ナオキとホナミが互いの人間性だけ見つめた感情のやりとりだけがある。そういう話を、誰よりもまず私自身が読みたいと思いました。そんな漫画がweb掲載を機に拡散され、こうして本の形になることを本当にありがたく思っています。~そして、できるだけ多くのロスジェネにこの物語が届けばと願ってやみません』などを書かれている。
「VRおじさんの初恋」コミックス情報 / ゼロサムオンライン掲載ページ



「“オタク、ネクラ、キモイ”…その通りなんだもんな」



「ここが世界の果て?」 「…そう書いてありますね」



「最近、顔色いいみたいですね。彼女ができたとか?」



「ホナミが好きなんだ…初恋だよ。はなれたくない…」



「さよなら。私の最後の恋人」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5021

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>