ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-07 23:36

はっとりみつる かいじゅう色の島第1卷 「“女生同士の恋”と“すこし不思議”」

1560



はっとりみつる的漫画「かいじゅう色の島」第1卷【AA】于秋叶原发售。はっとりみつる的告知为『「女生同士の恋」と「すこし不思議」が混ざりあった漫画』。


  
はっとりみつる的漫画「かいじゅう色の島」第1卷【AA】发售
「最速アニメPV化」


  
平成30年・夏 M県知流島で暮らす女子中学生・千川棔
「じゃあ“穴”んとこ行ってくんね」


  
「(ウチはまだ“恋”というものをしたことがない)」


  
「あぶな…っ」


  
「“かいじゅうさんの穴”」


  
「一緒に海に落ちてしもたけど、気づいたらこの穴の前に打ち上げられとったんよ。たぶん、かいじゅうさんが助けてくれたんやと思うんよ…」


  
「ぼっち同士なだけで、友達でもなんでもないんだから」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ミニ色紙風カード タペストリー付限定版あり



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード 布ポスター付限定版あり



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡

はっとりみつる氏がヤングドラゴンエイジで連載されているコミックス「かいじゅう色の島」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は9日)。

『かいじゅう色の島』は、コミックナタリーによると『“かいじゅうさん”の言い伝えが残る離島を舞台にした“伝奇×青春ストーリー”。離島で暮らす少女・千川棔と都会からやって来た少女・一門歩流夏という孤独を抱える2人の出会いを描く』というお話。

今回発売になったコミックス「かいじゅう色の島」1巻【AA】にはドラゴンエイジ編集部の告知は『離島が舞台の伝奇×青春ストーリー。コミックス1巻発売に先駆けはっとりみつる氏の告知では『小さな離島でぼっちな少女2人が出会い、惹かれ合うようになると、なぜか島では不思議な事が起こり始めて――という「女の子同士の恋」と「すこし不思議」が混ざりあった漫画』をツイートされている。
離島で暮らす、千川棔。都会から来た、一門歩流夏。海で溺れてしまった歩流夏を助けた棔。目を覚ました2人はなぜか“かいじゅうさんの穴”と呼ばれる洞窟の前で倒れていた…。そして、2人の出会いから、島では不思議な事が起こり始め… 



裏表紙

また、アキバのお店には、ヒロイン2人と鳥居などの



立体販促POPもあり、



折込チラシは『小さな離島でぼっちな少女2人は出会った。多感な青春、始まる――』、『離島で暮らす、千川棔。都会から来た、一門歩流夏。溺れた歩流夏を助けた棔。2人は目を覚ますと、“かいじゅうさんの穴”と呼ばれる洞窟の前になぜかいた…』などになってる。

なお、「かいじゅう色の島」1巻【AA】のはっとりみつる氏は『「かいじゅう色の島」は、季刊連載で毎回のページ数も少なめという事もあり、単行本一冊分溜まるまでに2年半ほどかかってしまいました。通常連載でこれほど時間がかかったのは今作が初めてだと思います』、『知流島に流れるゆったりした時間の中で、棔と歩流夏、そしてかいじゅうさんがゆらゆらと妖しく絡みあうような物語を楽しんでいただけたのでしたら幸いです』などを書かれている。

「かいじゅう色の島」1巻コミックス情報 / はっとりみつる氏のTwitter



「ウチの名前教えてへんかったね…千川棔て言うんよ…」



「ひとと…一門歩流夏」



「アンタさ、前に言ってたよね。“かいじゅう”の話」



「(な…んなんやろ…なんで…こんなに…)」



「ごめ…わたし…ビョーキだから…」



「歩流夏ちゃんにドコ見られても…触られても…ええよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5037

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>